豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Nov.18.2017

2017/11/18

こんばんは☾

今日は朝から雨で頭がズキズキ⚡

天気に影響されやすい頭です。。。(笑)

 

今日も沢山のワンちゃん🐩たちでNeneは

どこのホテルよりも賑やかな自信あり✊!笑

 

ではホテルのご様子から🏠

 

外は雨でしたが朝からフリースペースへ😎

cof

チャック君お久しぶりのホテル

また会えてうれしぃよ😆

sdr

皆に初めましてのご挨拶♬

edf

皆遊びが激しくて、イチロー君🐩どのタイミングで

入ったらいいん?状態。。(笑)

edf

定番のブレブレ(笑)

いぶき君🐩こまちちゃん🐩はパコちゃん🐩ライム君🐩と

何度も遊んだことがあるのでどうゆう遊びか充分理解してくれてます😵

edf

この二人は遊びが合い過ぎてもう見てて楽しいですね(^^)/

様子はインスタグラムの動画でも

ご覧ください❤

edf

激しい遊びもできるし

冷静にご挨拶もできて素晴らしい!!

edf

みんなスイッチオンオフ上手♬( ˘ω˘ )

IMG_3050

イチロー君🐩顎がほんとにかわいい( *´艸`)

柴でなかなかいないアンダーショット(^^)/

愛くるしいイチロー君🐩

IMG_2602

皆でお散歩(^^)/

井戸端会議中(^^♪

edf

リク君🐩気持ちよさそう~~(^^)/

雑誌に乗りそうないいお写真😎

cof

相棒はやはり三ちゃん🐩

僕、おっとりした犬🐩の方が好きやねん

ってかんじですね(^^♪

IMG_3053

かわいい~(^^♪

IMG_2584

お散歩ショット📷

IMG_3079

ハッピーちゃん🐩チャッピー君🐩

IMG_3077

今思えば、名前が似てる(^^)/

ご挨拶も上手でゆったりフリースペースを満喫(^^♪

IMG_3034

キィちゃんもだいぶ慣れてきていい感じ♬

甘えたさんキィちゃん🐩はお部屋を開けると

スタッフの肩まで登って歓迎してくれます( ˘ω˘ )

IMG_2617

さんちゃんとも一緒に( ˘ω˘ )

IMG_2615

犬より人だよ!!(^^♪

きぃちゃんは人が大好き( ˘ω˘ )

お手も余裕😎

さすが( ˘ω˘ )

IMG_2597

夕方のお散歩はチャックちゃんと😝

IMG_2594

ルンルン♬

IMG_3059

ペロッショット📷選手権!!!

IMG_3035

多分これ撮ったの砂森さんだーー!!(笑)

いや山口かな??(笑)

cof

中でもこんな感じです。。

sdr

疲れたーーーってなかなかならない

若者たち😏

ライム君はオテの練習もしましたよ♪

IMG_3096

手の中にごほうびを入れて手を乗せたら

ほめてごほうびをあげます✨

IMG_3098

ドライフードに時より混ざってるおやつを

楽しみにひたすらオテをする可愛いライム君(笑)❤

 

ではトリミングのお客様🐶

IMG_3087

こはくちゃん🐩

5か月のパピ―ちゃん👶

めちゃめちゃ可愛い

 

IMG_3088

お顔が見えない。。。😎

IMG_3091

リラックスできてましたよ😆

可愛いお顔

IMG_3094

また来てね~(^^)/

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene

 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP