豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Nov.17.2017

2017/11/17

こんばんは☾✨

今日は私早朝出勤だったんですが、

外の気温4℃😵

もう寒くて寒くて

長袖にNeneTシャツにパーカーにダウンと言う

着こみ過ぎて雪だるま⛄でした(笑)

 

ちなみにみんなお外でトイレすると湯気が。。。(笑)

冬のお知らせですね😝

 

IMG_2501

イチローさん🐶からお散歩スタート!

IMG_2502

まだ日が昇ってなかったので薄暗い(´・_・`)

IMG_2503

綺麗~っと言いながらボケーっとお散歩♬

IMG_2504

りくさん🐶もおトイレしっかりできていますよ(^^♪

IMG_2508

あ、明るくなってきた☀

これは早朝出勤の特権

IMG_2511

ハッピーさん🐶も川を眺めたりゆっくりお散歩

IMG_2518

キィちゃんはカメラ目線頂けず、、、(´;ω;`)

IMG_2520

一緒にお散歩行けました(''◇'')ゞ

尻尾ブンブン振ってるのがすごく伝わります(^^♪

IMG_2521

この時にはおはようございますっと朝陽が出て来てくれました😝

IMG_2527

鳥たちも大集合🐦

IMG_2533

パコさん🐶お待たせ~(^^)/

今日も元気にお散歩♬

IMG_2535

なんだかパコさん🐶お顔が大人っぽくなった気がします😎

お客様のワンちゃんの成長を見届けられるのは幸せですね( *´艸`)

 

今日はお馴染みのいぶき君、こまちちゃんも

ホテルに来てくれましたよぉ♬

cof

ぱこちゃん大喜び❤❤

sdr

めっちゃ来るやん💦

とたじたじのイチロー君(笑)

cof

でも二人の激しい遊びが

気になる様子。。👀

cof

こまちちゃんは安定の冷ややかな目(笑)

sdr

みんなが寄って来ようものなら、、

cof

ガウ❢❢❢(・`д・´ )

 

こちらは昨日からお泊りのリク君🐶❤

cof

ひたすら臭い嗅ぎです(^◇^)

edf

さんちゃんにクンクンされても

edf

特に気にもならない様子。。

ちなみにリク君、お皿にも水はあるのに

edf

ワイルド飲み派でした(笑)

 

一方こちらはおっとりさんteam❤

IMG_2543

ちょっぴり緊張ぎみのキィちゃん、

すみっこでみんなの様子を観察👀、、

cof

ハッピー君は慣れてきたのか

みんなの臭い嗅ぎに夢中です(^^♪

それを見てキィちゃんもおそるおそる、、

cof

少し慣れてきたかな(*´ω`*)

cof

 

こちらは今朝から仲間入りのチャッピー君🐶

IMG_2546

激しい子は嫌よ?とやや慎重ぎみ。。👀

IMG_2545

嫌なときは怒るでも無くささっと距離を置く

優しいチャッピー君でした(´・_・`)❤

cof

みんな落ち着いていられてます✨

 

続いてはトリミングのわんちゃんです🛁🐩

そら君はもう4回目のご来店ッ✨

IMG_2995

今日もグルーミングコースでさっぱりです❤

12月のご予約もおとりいただきました^^

 

こちらもお馴染みのチョコちゃん🐩

IMG_2552

ママカットでおでこがちょんちょんになっちゃってましたが

頑張って目立たないように😎

 

12月23日~1月9日までの

ハイシーズン期間中は

トリミングもホテルも送迎しておりませんので

ご理解よろしくお願い致します。

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。

ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene

大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP