豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Nov.16.2017

2017/11/16

こんばんは

今日は可愛い子達がいっぱいNeneにお泊りに来てくれました

朝一チェックイン組さんのお散歩♬

朝日を浴びてお散歩最高です😝

IMG_2391

長い道をお散歩😎 

中々カメラ目線くれないイチロー君🐶

IMG_2395

あ!!カメラ目線っと撮った写真も

見返すとおトイレ中(笑)

IMG_2397

またまた柴犬ちゃん🐶

IMG_2398 

りく君🐶ペロッ😝

朝ご飯もしっかり食べてくれました(^^♪

IMG_2403

イチロー君🐶黒くてお目目見えないよ~~。。。❤

IMG_2440

ライム君が好きみたいでずっと後ろをついていくイチロー君🐶

 

柴犬コンビだね(`・ω・´)

IMG_2457

慎重に慎重に会わせてみましたが

IMG_2471

どうやら仲良くは

IMG_2458

難しそうです(笑)

 

お昼にはハッピー君が来てくれましたよ✨

edf

みんなに臭いを嗅がれて

うっとおしそう( ゚Д゚💦)

edf

お部屋にはご持参の枕が❤ふっかふか

cof

乗る時に枕を掘り掘りする

可愛いハッピー君でした❤

 

さてさて、、

さきほどさらっと流しましたが

ハッピー君の臭いをごりごり嗅いでた

幼稚園の子たちは、、(笑)

IMG_2405

今日はちっちゃい子組さんです🐶

体は小型、気持ちは大型な3人( ˘ω˘ )

IMG_2410

なにしてんねーんΣ(゚Д゚)

ほんま笑かしてくれます

IMG_2413

お次は3人で作戦会議⁉

砂森を倒す作戦でも立ててるんですかね( ˘ω˘ )

IMG_2430

ライム君はハウスの距離が伸びましたよ✨

IMG_2436

で、ライム君がうまいのは

ここで待機すること❢

よしの合図までしっかり待ちます✨

 

お散歩へGo♬

edf

ぐり君は落ち葉がよく似合いますね🍁

edf

二人でアジリティごっこ

ちょっと飛んでみてやぁ~

edf

からのコケッってなって

ごめんてなりました(笑)

でも憶さないところが素晴らしい❢

 

二人は、、🐾

アスレチックの上から

おいで~(^◇^)

edf

意外とびびる二人(^^)

でも行きたいーってなってるとこが

可愛すぎです❤

edf

公園でもやぃやぃ

edf

やぃやぃ

 

 

夜も深けてホテルものんびりモード、、、☾

dav

ハッピー君はお外で

ひたすら臭い嗅ぎ、、🐾

 

 

 

明日も楽しい一日にしよーね❢

おやすみなさい☾✨

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP