豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Nov.15.2017

2017/11/15

はいさーい(^◇^)っ🌺

4日間のお休みを頂き沖縄に

行ってきましたー☀が

熱で全然楽しめず、、

きっと私はそういう運命なんでしょうね。

 

で、うちの🐶と🐱をNeneに預けて

行ったのですが、うちの🐶は分離不安な

ところがあるので

大丈夫かなぁ~、、と初日から心配(´・_・`)

 

すると夜に宮垣が動画を送ってくれて

とっても安心しました(´;ω;`)✨📹

 

今までホテルに預けたことが無かったので

こんなに不安になるんやなと実感し

これからもホテルの様子はどんどん

発信しないとなぁ~、、と

いい経験になりました✨🏠

 

 

話ながッ

 

 

で、今日のホテルの様子は、、

 

ってパコちんだけかーい(゚゚ )

 

でも幼稚園にサラちゃんと

元くんがきてくれましたよ🌸✨

 

二人ともめっちゃ遊んでたんですけど

写真を撮ろうと近づくと

こっちに来るので撮れず、、📷💦

 

とりあえずパコちゃんのお散歩へGo✨

edf

やぃやぃしながら見送る二人(゚゚)

 

パコちゃんなんかふわふわになってるやん❤

edf

昨日洗ってもらったんかな🛁♬

edf

4日も会えんで寂しかったぞぃ(´;ω;`)

パコちゃんもか❢

そうかそうか(´;ω;`)❤❤

edf

よく会う近所のかわいこちゃん❤

 

帰ってきたら

edf

二人とも遊び疲れたのか爆睡(笑)

でも戸が開いた瞬間に

edf

待ってたで~と跳ね起きる二人❤

 

さらちゃんのお散歩は

edf

安定ののんびり散歩🐾

edf

葉っぱでかッ。

今度お迎えに来てくれたときに

一緒にお散歩練習の約束ができたので

きたる本番に向けて日々歩くのみ、、

 

練習は本番のように

本番は練習のように

 

体育会系かッ。

 

元くんはだいぶ落ち着いたので

edf

この公園の前のおすわりが

すんなりできるようになりました✨

以前は前かがみもいいとこだったのに(笑)

edf

だって臭い嗅ぎたいねんもん。

edf

葉っぱの誘惑に必死に耐える。。

edf

えらいイケメンやんッ📷✨

 

そういえば来年の干支は戌ですね🐕

みなさん愛犬をお披露目する

チャンス❢❢❢(`・ω・´)♬

もしほしい写真のデータがあったらどんどん

言ってくださいねー‼

 

この二人上から撮ると

edf

なんとなく牛に見えるのは

私だけかな🐮。。

edf

どうでもいい話ですがしずくの

出身は石垣島なんです🌺

edf

地方で産まれた雑種を空輸で送り

人が多い所で里親を探すっていうのが

保護犬あるあるみたいです✈🐶

edf

もし保護犬を迎えたいという方が

いらっしゃったら微力ながら

一緒に合うわんちゃんを探したりとかも

しますのでぜひお声かけくださいね(^^)/

 

とあいかわらず激しいお二人の

写真でした。

 

今日もみんなお疲れさま★✨

明日もみんな元気いっぱい遊ぼうねー‼

 

         すなも~り~

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP