豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Nov.14.2017

2017/11/14

こんばんは☾☀

朝は雨でお散歩に行けず。。。

皆ごめんね(´・ω・`)

IMG_2900

昨日のお写真ですが、

ルルちゃん🐶朝一アウトでした(^^♪

またホテルの次回予約も頂き

1月に会えるのが楽しみです😁♪

IMG_2310

あぁ。。雨か。。っとまめちゃん🐶

お外を眺めております😂

店内を広々お散歩♬

IMG_2318

まめちゃん🐶一人の方がいいみたいです(^^)/

IMG_2357

なに??

IMG_2359

パコちゃんのお部屋を眺め中(`・ω・´)

IMG_2356

自分の部屋も見つめます、、、(笑)

IMG_2337

パコさんは大雨でも外のドックランへ😎

屋根はついてますよ😘

スタッフの犬とじゃれ合い(*´ω`*)

IMG_2334

うどん君🐶はやっぱ三ちゃん🐶大好き

IMG_2331

お尻を嗅ぐのではなく顔を嗅ぎ合うのです(^^)/

何か意味があるのかな??(*´ω`*)

IMG_2330

ボールは追っかけますが触れません(笑)

うどん君🐶今日も元気いっぱい

IMG_2371

パコちゃんと廊下遊び😎

IMG_2369

二人とも動きまわりすぎてブレブレ。。😂

IMG_2364

このボールは遊んでくれました😘

IMG_2362

パコさんはおかし落ちてないかな~っと

棚の空気清浄機の裏を嗅ぎ嗅ぎ😝

毎日掃除機かけてるから何もおちてないよ~~~だ!!(笑)

IMG_2363

この写真みてあ!!目元切ってあげないとっと

めちゃめちゃかわいいパコ姫🐶

おかえりなさ~い!!

目元だけでほんと印象かわる(^^♪

目元カット単品¥550でやっております( ˘ω˘ )

コースじゃなくても部分ケアのご来店大歓迎です(*´ω`*)

 

夕方は雨が止んだのでお散歩♬

IMG_2353

うどんくん🐶足取りの早いマメちゃんに🐶

しっかりついていけました(^^♪

IMG_2351

待って待って~っとゆう感じで( ˘ω˘ )

うどん君🐶あの溝の銀のあみあみ

心の準備が無いと飛べないみたいで

私必死に、うどん君!!せーの!!っとか一人で

言って傍から見ればただの親ばかみたいでした(笑)

まめちゃん🐶うどん君🐶本日お帰りでした(´;ω;`)

寂しぃ―!!(´;ω;`)

また来てね(^^)/

 

トリミングのお客さま🐶

雨の中ご来店いただきありがとうございます( ;∀;)

クゥちゃん🐶夢ちゃん🐶ご来店

まずはバブル浴から(^^♪

IMG_2295

このクゥちゃん🐶後足浮いてるんです(笑)

沈めてもゆっくり浮き上がる(笑)

それが面白くて1人で笑ってしまいました、、、

何笑ってんのよ!(-_-)ってゆうお写真です📷

IMG_2307

夢ちゃん🐶は背中が出ちゃうのでシャワー🚿で背中を浸します( ˘ω˘ )

IMG_2309

もちろん今日もパック🌹よ~~😎

IMG_2300

クゥちゃん🐶かわいいぃ~~😝

IMG_2343

二人ともママ大好きっこでお迎えが来ると大興奮( ˘ω˘ )

また12月待ってるね~~

 

年末年始トリミング・ホテルのご予約

混み合ってきております。

ご予定お決まりでしたら是非お早目にご予約お願いします。 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP