豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Nov.12.2017

2017/11/12

朝からいいお天気☀

みんなでお散歩にLet`Go!

IMG_2844

パコちゃん てんちゃん

もうふたりともすっかり仲良しで

同じとこ嗅いじゃってます😁😁

IMG_2845

てんちゃんの良いお写真が撮れました😘

IMG_2859

レン君は名前を呼んでもなかなか振り向いてくれず

横顔ショットですがそんな横顔も

すっごく可愛い😚

IMG_2864

そして今日からお泊りのまめちゃん😃

IMG_2866

てんちゃんからのご挨拶に

少し怒り気味のまめちゃんでしたが

なんとかご挨拶完了😎

IMG_2871

ルル君も今日からお泊りです^^

いつもご利用ありがとうございます❤

IMG_2875

パコちゃんに久しぶりのご挨拶を済ませると

IMG_2873

パコちゃんのパンチからいつもの

激しい戦いが始まりましたΣ(゚Д゚)

IMG_2884

すっごい顔のルル君( ゚Д゚)

こんなんでも喧嘩は一切なく

仲良しなお二人でした😜

 

天気がいいので外のフリースペースへ

パワフルなワンちゃん🐶から😘

IMG_2162

こんにちは😁

IMG_2164

お互い嗅ぎ嗅ぎ😘

IMG_2165

ルル君ご挨拶が上手😚

IMG_2170

嗅ぎ嗅ぎ列車🚃!

IMG_2168

てんちゃんも上手にご挨拶( ˘ω˘ )

IMG_2167

天気が良くて眠たくなりました('_')

 

おっとりさん組もフリースペースへ( ˘ω˘ )

IMG_2174

ゆっくフリースペースを歩き回り

IMG_2175

ミル君も余裕が出来たのか、嗅ぎまわっていました😘

IMG_2177

まめちゃんも嗅ぎまわり

IMG_2178

皆お互い嗅ぎ合わず。。(^^♪

でも日に当たって気持ちよさそうでした😁

ミル君は

IMG_2182

私のお膝に来てくれました(^^)/

覚えてくれてるかな?っと朝お部屋を開けると

やはり、忘れられてました(´;ω;`)

でもまた仲良くなりましたよ(^^)/

 

 

 

 

トリミングのお客様✂

てんちゃん

IMG_2891

ホテル宿泊中にグルーミングコースご利用です!

綺麗になって会いたかったママに会えて

ママもてんちゃんもとても嬉しそうに

帰っていきました( ˘ω˘ )

 

先ほどお店に到着した今日から宿泊のうどんくん🐶

IMG_2206

とりあえず廊下を走り周って

色んなワンちゃんのお部屋を嗅ぎ嗅ぎ🐽

IMG_2208

11か月のうどんくん🐶

飼い主様がうどん🍚が好きでうどんくん🐶と

名付けたみたいです😁可愛い名前( ˘ω˘ )

覚えやすいしうどん食べたくなりました。。(´;ω;`)

きつねうどんかカレーうどん。。。😎

今日は遅いのでお部屋でゆっくり過ごす予定です(^^)/

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP