豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Nov.8.2017

2017/11/08

今日は雨だったので朝のお散歩は無し(´;ω;`)

ですが、neneには屋外のフリースペースがあり

屋根付きなので雨でも関係ねぇ~!😎

ってことで朝のお遊びターイム😁

の前に今日の朝から宿泊で来てくれた

ロア君🐶

IMG_2695

今回のホテル宿泊のため前回一時預かりを

ご利用いただきました(^u^)

すごく静かな子で男前なロア君❤❤

短い間だけど楽しもうね!!

ってことで屋外のフリースペースでの

様子からスタート✌

 IMG_2698

いとちゃんが少し気になる様子のロア君

ご挨拶もきちんとできました^^

IMG_2699

相変わらず激しいおふたりさん( ;∀;)

写真は全部ブレブレで撮るのが難しい😂

IMG_2696

チョコちゃんはスタッフの足元に

へばりついて離れません😅❤

IMG_2697

意外と甘えん坊さんなところに

スタッフ、完全にやられました😵

IMG_2703

みんな仲良く遊んでくれました😍

IMG_2706

おもちゃに興味はあるみたいですが

まだもう少し時間がかかりそうです(´;ω;`)

尻尾は上がるようになってきたので

とりあえず一安心(`・ω・´)

 

 

 

トリミングのお客様✂

いとちゃん❤

IMG_2729

ホテル宿泊中のご利用✨

トリミングコースで綺麗になって

本日お帰りです(´・_・`)

9泊もあっという間でお別れが寂しいですが

また遊びに来てね😎

 

チョコちゃんはシャンプーコースです🛁.。o○

IMG_2722

きれいさっぱりして夜のお迎えを待ちます☾( ˘ω˘ )

ちょっぴり寂しがりのチョコちゃん、

ママたちはまだかなぁ~

 

今日の幼稚園生はサラちゃんと

げんくんです🐶❤

cof

あれ?スカイ君?なんか違うぞ( ゚Д゚)💦

と少し戸惑う元くん

sdr

二人の激しすぎる遊びに

どう入っていけばいいのかわかりません

cof

ちなみにこちら二人が女の子

元くんが男の子なんですけどね

sdr

どうしようかな、、

sdr

入ろうかな、、

sdr

なかなか入っていけない

少しぶきっちょな元くんでした(笑)

cof

お外のやんちゃ組さんとは裏腹に

こちらは中の様子。。

edf

暖房でぬくぬくです( ˘ω˘ )♬

edf

↑吹き出しが完全にベストポジション❢

「私で癒されなさい」

edf

ぱこちゃんがおとなしい組さんに

入れるようになるなんて

一か月前までは考えられませんでした( ゚゚)

edf

おっかけまわしたりすることもなく

安心してみていられます✨

ロア君も朝に比べたら落ち着いてきた

様子でよかったです(^^♪

 

さらちゃんと元くんはというと、、

cof

なんだか遊び方がかみ合わない二人(笑)

cof

どんな子とでも遊べるように

なってくれたらいいんだけどなぁ~

cof

と見守っていたら

cof

徐々にのってきましたよ(^^♪

sdr

わかりますかね

cof

写真がブレだしたのが(笑)

sdr

相手に合わせて遊べるようになったら

完璧ですね(^^)/

 

さらちゃんは少し間隔が空くので

充電まんたんで毎回爆発させてます( ゚Д゚)

 

ようやく雨も上がったので

お散歩へゴゥ❤

cof

さらちゃんアイコンタクトもとれて

いいかんじ✨

cof

公園ではエンドレス臭い嗅ぎ。。

 

元くんは何を見てるのかというと、、

cof

カラスをロックオン、、

sdr

ヴゥ~とカラスに本気の元くんでした(笑)

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP