豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

今日のお泊りワンちゃん

2017/07/04

こんにちは!(^^)!

今日は朝から怪しげな空…ジメジメした空気…!!

台風が近づいているようですね( ノД`)

雨も降ってきました…!☂

お出かけの際は気を付けてくださいね!💦💦

 

そんなことなんて関係なく今日もワンちゃん達は元気元気です!🐕

 

今日からホテルにお泊り中のキャバリアのチャックくん♪

クリクリなおめめで見つめてきてくれます…❤

IMG_0810 IMG_0813

お腹を撫でてくださ~いと寄ってきてくれます( *´艸`)❤

とても人懐っこいチャックくん♪可愛すぎですね~!!

 

今日はお散歩に行こうとしたら突然の☂↓↓

でもフリースペースでたくさん遊びましたよ♪おもちゃよりも人が大好きなチャックくんでした♪

明日はお散歩行けると良いね(^^)/

 

本日もご来店ありがとう御座いました!
またのご来店を心よりお待ちしております
 
ツイッター
https://twitter.com/dogsalon_nene
インスタグラム
https://www.instagram.com/p/BVendAvnZm1/
大阪府豊中市走井2-2-13
06-6854-9933
営業時間6:00~21:00

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP