豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Nov.6.2017 犬の幼稚園

2017/11/06

*お知らせ*

今月11日(土)~14日(火)は誠に勝手ながら

幼稚園のみ休園させて頂きます( ˘ω˘ )

私も発散してきまーす(笑)

 

さぁて今日の園児は、、

edf

このやんちゃな4人

edf

みんな週末は何をしてたかな?

edf

お友達に会いたかったかな

edf

これを音声付きでもし載せれたら

多分みなさんびっくりします

edf

ギャウー❢❢ゥガー❢❢❢

ってかんじです

edf

間違ってもキャッキャッ❤

ってかんじではないですよ(笑)

 

お散歩🐾

edf

ちょっと可愛すぎやしませんかッ❤

edf

今日はキレることも無く

えらいご機嫌だった元くん(^^♪

のんびりした時間を過ごせました

edf

外でもセトルダウンの練習✨

edf

怒るどころかゴロ~ン♪

 

こちらの二人は

edf

上手に歩けてます✨

edf

信号で座らせるとバテたのか

フセまでしちゃうスカイ君

そしてWelcomeMyHome(笑)

edf

お弁当を忘れたので散歩がてら

取りにもどりました( ˘ω˘ )🍱

 

ぐり君は

edf

これなんか子犬に見えません?❤

ぐり君の散歩もめっちゃ楽になりました

edf

おだやかなお散歩ができるって

いいですよね( ゚゚♡)

じつは一番散歩大変なのは

恥ずかしながらうちのしずくなんです(笑)

edf

ぐり君前回は15分くらい鼻鳴きしてましたが

今日はすんなり受け入れてくれて

外でも落ち着くことができました✨

これをもっといろんなとこで

できるようになったら興奮しそうな

ドッグランとかドッグカフェとか

動物病院でも役に立ちますよ✨

cof

レディのミルちゃんにも紳士的に近づく

ぐりくん✨

 

最近みんな本当に調子がいいので

回数を減らしたらどうでしょうかと

みなさんにお声かけさせてもらってます、、

 

けっして忙しいからではないです(笑)

むしろまだまだ来てほしい、、、

 

でも一番うれしいのは

幼稚園が必要ないくらいおうちで上手に

過ごせるようになることです

 

なので回数を減らしてもうまくいくのであれば

減らせばいいですし

やっぱりまだちょっと早かったかなって

なったらまた戻せばいいですし

 

でもその子の楽しみくらいには

残してもらえたら嬉しいかな(^u^)

 

あとこんなこと教えたいとかは

大歓迎です(^^)/

無理なことは無理❢って言いますし

とりあえず言ってみてくださいね~

 

edf

スカイ君とパピ―君は明後日去勢手術❢

edf

みんなあっという間に大人になるのね、、

edf

そんな貴重な子犬の時期に成長を一緒に

見守れるって本当にいい仕事だな~と

しみじみ。。

edf

頭数が少ないこともあってか

一頭一頭にすごい思い入れがあります

cof

あまり食に関心が無い元くん

cof

飽きっぽいのでノリでちゃちゃっと

やるのがミソです(^^)/

 

ぐり君のハウスがだいぶ

サマになってきたので載せたかったのですが

ムービーしかなかった、、、

 

では、、     砂森

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP