豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

3日 お泊りpart2

2017/07/03

こんばんは('ω')ノ

今日は気温35度だった地域があったみたいですね( ;∀;)

そろそろ人も犬も、熱中症に気を付けないといけない時期ですね。。。

 

 

ジロウ君🐕

g

h

お散歩お散歩♪

 

image3.JP

ビョ~ン!のびのび

リラックスしてますね( *´艸`)

フリースペースでまったり!(^^)!

IMG_20170703_170243

あら、男前さん(^^♪

ごはんもしっかり完食です!

お昼間に、コミュニケーションを取りながら

おやつも食べました( *´艸`)

 

 

きなこちゃん🐕

もなかちゃん🐕

l

お散歩へ(^^)/

※お散歩にガラケーしか持って行ってなく

画質が悪いです、、、すみません、、

 

mage

帰ってきたらごはん🍚

完食でした(´▽`*)

かしこいな~(^^♪

 

今日は存分遊んで体力消耗したと思います(´▽`*)

また明日もみんなで遊ぼうね( *´艸`)

 

image1PG

おねむ。。。

iag1

もうちょっとしたらお部屋戻ろっか('ω')ノ

きなこちゃん、もなかちゃんも爆睡です(^^)/

犬の寝顔ってホントにかわいい( ;∀;)

癒されます!(^^)!

 

本日もご来店ありがとう御座いました!
またのご来店を心よりお待ちしております
 
ツイッター
https://twitter.com/dogsalon_nene
インスタグラム
https://www.instagram.com/p/BVendAvnZm1/
大阪府豊中市走井2-2-13
06-6854-9933
営業時間6:00~21:00

 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP