豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Nov.4.2017

2017/11/04

最近は6時だとまだ薄暗いですね( ゚゚)

夜明けとともにたくさんのお友達が

来てくれましたよ✨

 

まずは朝の散歩の様子から、、🐾♪

今日で6日目のいとちゃん❤

edf

もうすっかり店の子です(笑)

edf

ここで撮りたかったんですけど

二人とも動きが止まらない(^◇^;)

 

こちらはクゥ君、ゆきこちゃんペア❤

edf

クゥ君は今日お帰りです。。

edf

最終日ですがもっとお友達できるかな(^^♪

edf

ゆきこちゃん昨日はよく寝れた?

まだ早いので少し眠そうな顔.。o○

 

一方こちらの黒×黒コンビは、、

edf

ライチ君とクゥ君です🐶❤

edf

大きくなってもあどけなさが

残ってて可愛いですねッ(^^)/

edf

クゥ君今日はトリミングをしてお帰りです✨✂

この写真はビフォーなのでアフターが楽しみッ

 

こちらは昨日一時預かりではなく

お泊りになったルル君❤

edf

お迎えちゃうんかーい な顔(笑)

 

フリースペースやんちゃ組さんの様子👀

edf

はがいじめッ❢

edf

お外でも。。

edf

いとちゃんを抑える

ルル君を抑える

パコちゃん

edf

↓パコちゃんとるる君

シンクロしちゃってます

edf

ルル君が若干うざがりだしたけど

みんなお構いなしッ❢

edf

 

こちらのチワワ御一行は

みなさんおなじおうち🏠

edf

(左)クム君、(上)ラムちゃん、

(下)レムちゃん、(右)トム君

 

おもちゃを投げると、、

edf

みんなdash❢わたしのよー‼っとバーゲン並み

edf

今朝から一時預かりのナイキ君❤

edf

ここだけ空気が違うってくらい

おっっっとりしてます(・ω・`)🍵

相方のプアラちゃんはお留守番かな?

 

みんながおもちゃに飽きたころに

edf

そ~と近づくシャロンちゃん( ゚゚)

なんて遠慮深いんでしょう、、❤

そんなシャロンちゃんの隣には

edf

気合の入ったトム君✨

 

クゥ君おそるおそるですが

臭い嗅ぎです(^^♪

edf

頑張ってごあいさつに回ります(`・ω・´)

edf

おっとりさんteam❤

edf

ちょこたん君もおもちゃに近づいてみるものの

edf

これ遊んでいいんですかね、、?

と遠慮がち( ˘ω˘ )

 

イケイケのクム君とは逆に

どこにいたらいいのかしら状態の

ラムちゃん。。

edf

レムちゃんは果敢にも

臭い嗅ぎにTry❢✨

edf

こちらはホテルの予行練習に

来てくれた蓮くん❤

edf

お昼からの参加です★

少しこわがりさんなので

edf

距離を保ってます( ˘ω˘ )

おっとりのナイキ君とちょこたん君が

のんびり近づくと、、

edf

すたこらさっさー(;・∀・)

 

そして今日のトリミングは、、

一時預かり中のシャロンちゃん❤

IMG_2586

いつも通りのはさみ仕上げです✂✨

他のわんちゃんと過ごしてトリミングして

と大忙しのシャロンちゃん、

疲れて少し眠そう(˘ω˘).。o○

 

 

以前ホテルに来てくれたハル君が

今日は全身カットでガラッと

イメチェンです✂✨

IMG_2591

サラサラヘアもCUTEでしたが

元気っこのハル君はさっぱりヘアも

よく似合ってる(^^♪

IMG_2578

ハーブパックをしてこのキメ顔✨

 

ホテルに宿泊中のクウ君🐩

テディベアカットで

可愛らしいしあがりに❤

IMG_2561

あとはママたちのお帰りを

待つだけだねッ

 

 

ライチ君はシャンプーだったので

IMG_2575

写真には写らないですが

さっぱりいい香りになりました🛁✨

IMG_2569

 

 

 

 

疲れて眠ってる姿を見るのが

最後の楽しみです。。❤

 

 

            砂森

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP