豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Nov.3.2017

2017/11/03

いい天気☀

みなさんどこかへ

おでかけしましたか?( ゚゚ )☀

 

私は今日はぐり君ファミリーと

公園でお散歩練習をしたのでなんだか

おでかけしたなぁ~♬という気分です(笑)

 

では今朝の散歩の様子から🐾

IMG_2445

いとちゃんとクゥ君の初コンビ❤

IMG_2462

二人とも元気いっぱいです☀

朝陽がまぶしい✨

IMG_2452

クゥ君も思わずこの笑顔❤

こちらは二度目ましてのライチ君、、

IMG_2473

ちなみに一回目に来た時は、、

IMG_20170729_131855

こんなにちっちゃかったんです❢

IMG_20170729_125240

だいぶ貫禄がつきましたね( ゚Д゚)❢

 

昨日からお泊りのクゥ君は、、

IMG_2479

凛々しい、、✨

お散歩の時が一番イキイキしてます❢

 

こちらは初めましてのゆきこちゃん🐶❤

edf

初めてでもマイペースに過ごせてますよ✨

 

お気に入りのおもちゃを見つけて

ごきげんさんです♬

cof

フリースペースは今日も多賑わい(^◇^)

IMG_2483

ライチ君の顔。。(笑)

フレブル同士のご挨拶( ˘ω˘ )

IMG_2481

みんな気の合う子を探します👀

IMG_2487

喧嘩もなくいいかんじ~

cof

おっとり組さんのお時間は、、、

cof

みんなちょっとずつ距離を保ちます。。

cof

こちらは一時預かりのゆず君🐶❤

cof

マルプーさんです🐩

IMG_2518

男の子ですがとってもおっとりしてて

いじらしい❤

IMG_2519

草食系男子です❤

IMG_2530

車が入ってくるとお母さんかな と

みんなそっちに、、🚗👀

IMG_2528

パコちゃんといとちゃんはもうすっかり

お友達です(^ω^)❤

IMG_2524

ライチ君パコちゃんはころころした

かんじがなんだか似てます❤( ゚゚ )

IMG_2523

遊び方もかわいい❤

IMG_2525

やんちゃな3人♬

いい遊び相手がいてよかったねぇ(^^♪

sdr

えんじょーい♬

IMG_2527

 

お昼からは以前ホテルに来てくれた

cof

ルル君が一時預かりで

きてくれました(^◇^)❤

cof

ねぇねぇ

cof

どちらさんですかーと

一人一人の臭いをチェック👀

 

こちらは逆にホテルの前に

練習ということで一時預かりの

ロアくんです❤

cof

少し怖がりさんといういことで

スタッフ犬のさんちゃんと、、

edf

来られるのは嫌だけど

気にはなってる様子。。

edf

気になるけど~、、へっぴり腰(笑)

ゆっくりでいいので

慣れてくれたらいいな❤

 

トリミングにはこちらの可愛こちゃん❤

ハロ君です🐶

IMG_2534

子犬さんかと思ったら2歳だそうで"( ゚Д゚)

ローズモイスチャーパックで

ふわふわいい香り~🌹

IMG_2536

ぬいぐるみみたいですね(´・ω・`)❤

 

 

 

夜も深けて

お部屋の様子は、、☾✨

 

女子の部屋ってかんじの

いとちゃんRoom

cof

 

覗くと立ってご挨拶してくれる

クウ君Room

cof

 

こちらのクウ君は、、

写真を撮ろうとすると撫でて~と

来てくれるのですが、

cof

頑張って待ってくれてます✨📷

 

とってもくつろいでるのは

ユキコちゃん

cof

初めての場所とは思えません( ゚゚ )

 

こちらは、、

cof

上下運動でブレッ❢❢(;´∀`)

cof

ちょこたん君でしたぁ(^^)/

 

ライチ君にいたっては、、

近づきすぎて撮れない(笑)

edf

お友達のエルモの写真に

なっちゃいました(;・∀・)(笑)

 

 

今日も一日お疲れさま♡

また明日も遊ぼうねッ♬

 

 

                 砂森

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP