豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Nov.2.2017

2017/11/02

さむッてなったり

あつッってなったり

ほどよい。ってなったり

 

ちなみに一人パソコンに向かう

今現在は

 

ほどよい。

 

今朝から仲間入りしました

クウ君です🐶❤

IMG_1558

初めての場所ですが割と落ち着いて

いられてます(^^♪

IMG_1556

とにかく臭い嗅ぎで情報収集。。

一方こちらは、、

IMG_1557

めいちゃんでした(^◇^)❤

IMG_1560

今日お帰りということで

最終日も思いっきり楽しむぞー★

 

そしてこちらのお二人は

いとちゃんパコちゃんコンビ❤

IMG_1570

ちょっと押さないでよヽ(`Д´ )ノ

IMG_1574

二人とも朝から元気いっぱいです★

IMG_1580

鴨の親子ものんびりスーイスイ

IMG_1563

朝一のお散歩は人もわんちゃんも

いい気持ち✨

なんだかいい日になりそう(`・ω・´)

 

お店では、、

IMG_1533

お母さんたちどこにいったんだろ、、

とクウ君、まだ何が起こったのか

わからない様子。。👀

一方もう慣れ切ってるお二人は

IMG_1549

今日は何して遊ぼうかなぁ~♬

IMG_1553

おもちゃなげてよぉ❢

IMG_1538

ほれッ

IMG_1539

めいちゃんはスタッフが見えるとかまって~

とそわそわ。。

IMG_1545

いかすおもちゃを買ってみました( ˘ω˘ )♬

cof

いわれなくても癒されますから~

cof

かじかじ、、

cof

セリフと表情が完全一致。

幼稚園生も続々と集結、、

ライム君だって

cof

ぐり君は今日も変わらず元気もりもり❢

edf

そして犬と遊べばいいのに

案外人にかまってちゃん❤

edf

輪に入りなさい。(笑)

さらちゃんにはもちろん、、

sdr

しずくがいるからね~(^◇^)❤

sdr

白と黒の、、なんか一体化してて

よくわからん。

edf

ちなみに後ろの車が新しい送迎車です🚙

でかくて運転緊張します(´・ω・`)

edf

徐々にエスカレート

edf

MAX❢

からの、、

edf

いやいやそれはちょっと。。

とサラちゃん冷めた目(笑)

お散歩練習は🐾

edf

まだ少し臭いをかぎたいッって

なるときもありますが

だめってわかったら諦めてとぼとぼ🐾

そのかわり公園では

edf

ひたすらクンクン♪

ぐり君のお散歩は🐾

edf

アイコンタクトとっちゃって

かっこいいじゃないですかッ✨

edf

外でも落ち着けるように☝の

練習をしたのですが鼻鳴きしちゃって

止むまでは終われないと待つこと15分、、

edf

やっと止んだ(;´∀`)

これ外で練習するときはそれなりの

充分な時間と覚悟を(笑)

 

こちらは遠足気分の

cof

パコライこんび❤

cof

他のわんちゃんに吠えられても

なんのその~♬

cof

二人一緒なら何も怖くないぜッ

店に帰るとお出迎え❤

IMG_1541

結構大きなクウ君ですがお部屋の様子は、、

IMG_1532

トイレを置いても広々~♬

IMG_1530

あったかそうな毛布ですね(`・ω・´ )

 

はっちゃけライム君(笑)

edf

 

幼稚園生のハウス練習🏠

sdr

なんて可愛いおしり❤

cof

みんな回を重ねるごとに上達してます✨

cof

最年少パコちゃんだってこのとおり

cof

そしてちゃんと待機✨

 

さらちゃんは

cof

そんな大きなハウスないんです、、

ごめんね(´・ω・`)

そしておまちかねトリミングのお写真は

おなじみのミルちゃん❤

IMG_1588

ローズモイスチャーパック🌹中にうとうと.。o○

でも写真はしっかりキメる❢❢📷

IMG_1618

と思いきや、、

IMG_1604

やっぱりうとうと.。o○

IMG_1600

まるでセットの一部のように可愛く馴染んじゃう

ミルちゃんでした( ˘ω˘ )❤

 

               すなもり

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP