豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

おすすめ入荷★

2017/11/08

Goodイブニーン(  ゚Д゚ )っ

急ですがみなさん、

どんなFoodをあげてますか?

 

以前メーカーの展示会に行って

お店に置くフードを厳選してきたのですが

 

いろいろ見てサンプルを

たくさん取り寄せ、

試してみた結果、、

th9ZAPS52E

これが当店No.1おすすめFoodに

決定しました!✨✨

edf

ナチュラリーフレッシュ✨

いい名前じゃありませんかッ

 

 

原材料欄をご覧になったことはありますか?

201703131630464ba

ご存知かと思いますが原材料は

入ってるものが多い順に記載されており

良いフードというのは

まず一番にたんぱく源がきます

 

安いフードは安価に抑えるためたくぱく源が少なく

使われているものも安く入手できるような

信用できない肉ばかりです

 

人が食べられないようなものを

使用していることが多いのです(;_:)

 

最近はグルテンフリーと呼ばれる

穀物を一切入れないフードもありますが

私はあえて穀物入りを選びました

 

nafr_top770

 

私の愛犬はたんぱく質が極端に高いフードを

与えるとよだれやけがでてしまうのです( ゚Д゚💦)

涙焼けがでちゃう子もいます

 

しかもこれに入っている穀物は白インゲンや

えんどう豆、キアヌ、ハト麦、トウジンビエと

血糖値が上昇しにくく

しかもどれもアレルギーになりにくいものばかり‼✨

 

キアヌとかむしろ私が取り入れたい、、( ゚゚ )♡

 

みなさんのあげているフードは

油コーティングでべたべたしていませんか?

 

着色料で色とりどりではありませんか?

 

信用できるたんぱく源を使っていますか?

 

もしかしたらそのくさーいうんちの臭いや

拭いても拭いてもでてくる涙焼け

フードで解決するかもしれませんよ✨

 

 

ちなみに味は

チキン&ダック

ターキー&ラビット

ポーク&ビーフ

の3種類★★

 

同じフードばかり食べていると

アレルギーになりやすいので

3種類をローテーションして与えるのを

おすすめします(^◇^)✨

 

 

はい‼最後に一番気になるお値段💰

1キロ¥2190 と安くはないですが

原材料を考えれば決して高くはないです❢❢

 

ぜひ愛犬にワンランク上のフードを。。✨

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP