豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

10.31 犬の幼稚園

2017/10/31

Happy Hallowe'en🎃

ハロウィンは昨日やと思って

はりきってトリミングの写真ブースを

冬仕様にしたんですが

まさかの今日がハロウィン当日だったんですね‼

 

初めてブースを担当して

あまりの可愛い出来栄えにとりあえず

ライム君の写真を撮りまくる📷❢❢❢

edf

パコちゃんは今日もお泊りということで

ライパココンビです❤

edf

いつものやつをして、、

edf

ふらふら子犬のお散歩🐾

edf

別々に行くとテンション低めのライム君ですが

edf

二人だとこの調子( ゚゚ )

edf

店ではホテルの子たちと、、

edf

あまり追いかけまわしたりすることも

なくなってきたので

安心してみていられるようになりました(^^♪

edf

おもちゃをあげると喜ぶ二人

edf

かわいい、、(´・ω・`)❤

edf

おもちゃは普段はあげっぱなしに

しない方がいいですよ(^^)/

すぐ飽きるんで。

たまにでてくるから嬉しい、、( ˘ω˘ )

 

二人でハウスの練習🏠

パコちゃんハウス❢

IMG_2254

ライム君ハウス❢

IMG_2265

ハウスでしっかり待つ、、

IMG_2279

もう少し離れたとこからの指示も

聞けるようになったら来客の時とかも

役に立ちますよぉ✨

ぜひおうちでもやってみてくださいねッ

 

ライム君マテがとっても上手❢

フセ、、

IMG_2283

からのマテ、、

IMG_2285

おわかりいただけるでしょうか、、

IMG_2286

私外でてもちゃんと待ってる❢❢

IMG_2288

戻ってごほうび❤

えらいぞーーー❢❢❢❤

 

そしてどうでもいいお知らせです

私たちが送迎に使っていたCUBEちゃんが

今日でお別れです(´;ω;`)

IMG_1432

明日からはエスティマになるので

でかいです‼

ガリガリっといかないように気をつけまーす‼

                 砂森

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP