豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

10/31 ホテル&トリミング

2017/10/31

週末だけ荒らしていく台風🌀

そんな台風の嫌がらせのおかげで

日曜のお休みが1週目も

2週目も無駄になりました( ゚Д゚)

そんな今日はいいお天気だったので

お散歩からスタート(^_-)-☆

IMG_2200

いとちゃん朝から満面の笑みで

お散歩楽しんでます😆

IMG_2206

草が大好きで、

一目散に駆け寄る、いとちゃん( ˘ω˘ )

IMG_2225

めいちゃんはスタッフの顔を

ちょくちょく見ながら歩くおりこうさんっぷり♬

アイコンタクトが上手にとれています!

IMG_2208

少し警戒しながらも

お花をクンクン🐽

IMG_2228

幼稚園生のパコちゃん

またまたお泊りだったので

みんなとお散歩🐾

IMG_2227

ペローン👅

か、かわいい(〃▽〃)

夕方のお散歩では

川に鴨親子🐥

IMG_2247

少し遠くて見えにくいですが

平和だなーと思いながら

めいちゃんといとちゃんと黄昏ていました(笑)

IMG_2253

IMG_2241

そんなことより早くいこーよって

感じのめいちゃんといとちゃんでした(´・ω・`)

みんなそれぞれのペースで

遊んでいました^^

ここでお知らせです!

Neneの送迎車が変わります(^^)/

IMG_1434

 

IMG_1430

↑一番送迎車を活用したトレーナー砂森さん(笑)

これからは大きくなるので幼稚園生のスカイ君🐶も

広々乗れますよー(^_-)-☆

 

今までの送迎車とはお別れし、

新しい送迎車です(^^♪

写真📷撮り忘れちゃったので、

新しいお仲間は明日公開します😉

お楽しみに~(^ω^)!!

 

トリミングのお客様🐕

ロン君🐶

初めてのご利用です😊

ありがとうございます(^^♪

カット途中をお覗きショット📷

IMG_1436

どんなお顔が見えるかな~~~😝

楽しみ楽しみ😉

IMG_1443

あら!!可愛いロン君🐶

お顔が見えなかったのでスッキリ😝

 

この写真を見てお気づきの方!!正解です😉

11月の背景先取り(*´ω`*)

なぜハロウィンの日にハロウィンの飾り辞めたのかと

言いますと、「フライングゲットです。」(笑)

砂。。。。さんが。。。フライング😝

許してあげてくださいね

 

 


ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene

 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP