豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

10/30 犬の幼稚園

2017/10/30

さむーい‘’( ゚д゚ )”

肉まんとココアとおでんと

ラーメンとマフラーと

人のぬくもりが恋しいっす。。

 

どーでもええわ

edf

それよりさっさと歩きなさいよ

とパピ―君。

 

お散歩中止まったら寒いから

黙々と歩きます🐾

edf

スカイ君はジェントルじゃなく

トレカラで練習です★

風で舞う葉っぱが気になるみたいでしたが

何とかこらえてました(^ω^)

 

一方こちらは元くん🐶

edf

キマってますね✨

edf

家の中だけじゃなく外でも立ち止まって

リードを踏む練習をしておきましょう‼

いつでも興奮具合を飼い主さんが

コントロールできるようにしておくことが

大事です(^ω^)

edf

で、公園に着くとスイッチが入って

興奮状態に、、

はっちゃけたいけどこの首輪が

もどかしくイラっとした気持ちが

こっちに向いちゃったりします

edf

そうなったらさっきみたいにリードを

少し長めに踏んで落ち着くのを待ちましょう❢

げーん(-.-)と落ち着けるように

声をかけてあげてくださいね

 

で、外でできるようにしておくために

中でもいろんな状況のときで

できるようにしておきます。

edf

これは私の昼食をあっため中(笑)

 

スイッチが入りそうになったときでも

少しずつコントロールできるように

なってきました。

edf

クレートに入ると諦めは

早いんですけどね(^◇^)

 

これは発散目的のお散歩🚲

edf

パピ―君もいけるんちゃう?

と連れてってみましたが、、

edf

いやいや俺パピヨンだし

edf

ですよねー(笑)

edf

やっぱり無理がありました( ˘ω˘ )

 

お外のフリースペースでは、、

edf

かわいこちゃんず❤

edf

勇ましい子ちゃんず、、

edf

どすこーい

edf

勝負あったか

edf

とどめだー

 

 

edf

日向はまだあったかいね☀

edf

スカイ君はパコちゃんに

ラブアタック❤

edf

アターック❤ってふっとぶわ!

 

edf

みんなちょっと待っててや~

edf

どこ行くん?

edf

おぉ、、💦

ほんま笑かしてくれる二人でした❤

 

          砂森

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

 

 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP