豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

10/26 犬の幼稚園

2017/10/26

ライム君お泊り頑張ってますよぉ✨

でもそろそろお母さんが恋しいかな( ˘ω˘ )

 

お散歩中なんですが、、、

dig

亀さん親子🐢6匹

台風で離ればなれに

ならなかったんやね(´;ω;`)よかった

edf

バッタさん親子🐞

なんか自分が親になってから

親子ものに弱いんです(´・ω・`)

こうゆうの見たら

自分の子に会いたくなりませんか?

 

 

edf

今日の幼稚園は左から

ぐり君、ライム君、サラちゃんです🐶

IMG_1984

ライム君はホテルの子たちの

おっとり組のほうがいいみたいです

IMG_1983

まだ行き過ぎちゃうこともありますが

遊び方も少しずつ

落ち着いてきましたね(^^♪

 

ぐり君とサラちゃんは、、、

edf

まぁこれはこれで、、(笑)

edf

さらちゃんは

edf

しずくともフィーバー‼

edf

フィーバー❢❢❢

edf

写真撮ってたら私の存在を

忘れるのかよく吹っ飛ばされます。。

 

ライム君はケア系が苦手、、

IMG_2031

おうちで爪を切るときは一日一本

角を落とすくらいでいいです(^^)/

IMG_2032

で、できたらすぐごほうびッ❤

IMG_2029

歯磨きもちょっとやったら

すぐごほうびッ(`・ω・´)

一回でやり切ろうとせず

嫌がりだす前にいいとこで終わる

のが大事❢❢

 

ぐり君のハウス練習なんですけど

IMG_2018

家でやってるのかな?

IMG_2019

めっちゃすんなり、、

IMG_2021

ぐり君すごいやないかーー✨

IMG_2025

こういうのは苦手、、

 

サラちゃんのお散歩ですが、

cof

いいかんじ~♪

と調子に乗ってたら

ポテチのふくろ見つけてグイグイ💦

失敗はしっかりやり直しです

cof

どんだけ近くを通っても反応が無くなるくらい

同じ場所で何度も反復です‼

edf

ライム君のお散歩練習は、、

edf

当店自慢の入口にちょこん

絵になるわー

edf

目が隠れて見えない👀

明日のトリミングが楽しみぃ♬

edf

ベランダにいる大きなわんちゃんに

吠えられても大通りを行っても

平然と歩くことができました✨

いつもなら汚れるからだめーていう

草むらも、、

edf

あしたトリミングだから許すッ❤

かわいすぎでしょ(*´Д`)❤💦

 

ぐり君のお散歩は出口からが勝負‼

cof

わかりますか 若干浮いたお尻(笑)

ぐり君もベランダから吠えられてましたが

edf

吠え返したり向かっていったり

することもなくスタスタと

素通り(`・ω・´)かっこいいやん✨

edf

edf

お尻はやっぱり若干浮かす(笑)

 

ホテルのルルちゃん

IMG_1149

幼稚園生の容赦ないチェックが

入ります。

 

 

では。

あしたはわたくしお休みです(^^)/

 

トレーニングの勉強いってきまーす☆彡

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
 
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP