豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

26日 ホテル&トリミング

2017/10/26

今日から少し過ごしやすい日になるそうです(^^♪

そんな今日も朝からいいお天気で

みんな散歩にLet`Go!!

IMG_1939

いぶき君、こまちちゃん、ライム君

みんなで同じところの匂いを

嗅いでどうしたの?(笑)

わんちゃん達にしかわからなさそうです(*´Д`)

IMG_1945

いいお顔のお二人^^

IMG_1965

続いてひめこちゃん(左)エース君(真ん中)

リリーちゃん(右)

少し他のわんちゃんが苦手な3人ですが

おとなしい子同士でお散歩だと

なんの問題もなくお散歩できました^^

IMG_1952

振り向きショットも可愛いお二人❤❤

IMG_1962

ひめこちゃんも満面の笑み😊

少し長い宿泊なので頑張ろうね!

IMG_1964

次はボン君とリンちゃん!

IMG_1967

IMG_1972

お散歩大好きな二人はスタッフお構いなしに

グイグイ引っ張ります( ゚Д゚)

IMG_1973

そしてまたまたライ君に遭遇(`・ω・´)

今日はライ君シャンプーの日なので

そのままお店に行きシャンプー.。o○

てな感じで朝のお散歩は終了(^◇^)

続いてフリースペースでの様子♬

IMG_1980

ボン君ほかのワンちゃんが苦手と

お聞きしてましたが尻尾を振って

自分からご挨拶に行くボン君^^

IMG_1984

いぶき君、ライム君たちからご挨拶に来ても

尻尾を振って対応してました(^^♪

IMG_1982

ライム君に気に入られたご様子😍

いいお天気だったので

屋外のフリースペースでも遊びました(^ω^)

IMG_2007

IMG_1137

日向ぼっこするいぶき君とこまちちゃん

本日お帰りです(;_:)

IMG_2005

お散歩の時は

グイグイ引っ張るリンちゃんですが

フリースペースでは構ってほしくて

スタッフにべったりなリンちゃん(´・ω・`)

 

ゴン君はスタッフにマッサージをされてウトウト状態(^^♪

IMG_1135

もう寝てるんじゃない?(笑)ってぐらいリラックス(^^)/

IMG_1134

リリーちゃん🐶エース君🐶は2コ1でベストショット📷

ライム君からの遊びのお誘いにリリーちゃんワンワン!!

エース君実はリリーちゃん🐶より怖がりさんかな??( ˘ω˘ )

IMG_1129

いい天気ですごく気持ちよかったです😉♬

お昼寝したくなる気持ちい日差しでした(*´ω`*)

IMG_1161

そして急遽お泊りのルル君🐶

スムースダックスちゃん🐶♬

凄くパワフルなんです!!

元気で、強い!!😝

IMG_1148

この写真、やられ過ぎて可愛そうに少し見えますが

ルル君自らお腹を向けて戦うんです(笑)

ちなみにかなり尻尾降って喜んでます😉

IMG_1141

幼稚園の子犬ちゃん達とお遊び(^^)/

ルル君🐶ラブラドールの子犬ちゃんとも遊べるくらい

パワフル!!見ていて楽しかったです😝

IMG_1168

仲良くお写真も(^^♪

IMG_1172

ちゅっ👄

また明日も遊ぼうね😉

 

トリミングのお客様🐕✂

ライ君🐶

IMG_1991

グルーミングコースでした🙌

ライ君いつもお父さんの自転車のカゴに乗って

お店に来てくれます😝

その姿がすごくかわいい

また来月も待ってるね😍

 

リンちゃん🐶

IMG_2009

お帰り前にシャンプー🚿

スッキリさっぱり(^^)/

ボン君🐶

IMG_2012

シャンプーコースでした( ˘ω˘ )

恐竜カットがすごく似合うボンちゃん🐶

また来てね~😝

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP