豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Apr.11.2019

2019/04/11

 

お散歩☆彡

IMG_3242

モモちゃん★

リードを見て嬉しそうにお部屋から

出て来てくれました(^^♪

IMG_3245

ヴィヴィちゃん★

ルンルンでお散歩してくれました♬

 

室内フリースペース☆彡

IMG_3296

ナナちゃんナイスSmile(≧▽≦)

IMG_3267

たまにこんな可愛いお顔もしてくれます♥

IMG_3345

みんなが遊んでる中、堂々とど真ん中を

突っ切るナナちゃん(笑)(゜o゜)

IMG_3303

今日からお泊まりのあずきちゃん★

IMG_3304

ココアちゃん★

IMG_3286

早速チャコちゃんにご挨拶♥♥

IMG_3379

モモちゃん★

ご飯は少しずつですが食べてくれてます(^_-)-☆

IMG_3349

他のわんちゃんはそこまで好きではないみたいで

あずきちゃんが来てくれましたが逃げちゃいました(>_<)

IMG_3351

怒ったりもなくお利口さんです(*ノωノ)

IMG_0557

お膝の上にも乗ってきてくれました♥♥

IMG_3273

ヴィヴィちゃん★

IMG_3295

とっても可愛い笑顔♥( *´艸`)

IMG_3292

他のわんちゃんとの交流も

問題無くできています(´ω`)

IMG_3313

ちゃこちゃん★

IMG_3275

慣れっこさんなのでご飯も完璧!(^^)!

IMG_3337

わんちゃんにご挨拶した後はお決まりの

おもちゃ遊び♥

IMG_3326

ですが・・・あずきちゃんもおもちゃ大好きなので

取られちゃいました(・∀・)

IMG_3338

ココアちゃんがボールで遊ぶちゃこちゃんをじーっと( ˘ω˘ )

IMG_3249

あずきちゃんはモモちゃんがお気に入り?♥♥

IMG_3307

大はしゃぎなちゃこちゃん(≧▽≦)

IMG_0562

投げて!!!が止まらない、、、(笑)

IMG_3429

今日からお泊まりのカイちゃん★

IMG_3431

一時預かりでゲンちゃんも来てくれました(^^♪

二人とも意気投合♥♥

IMG_3424

遊びに夢中です(^^)/

IMG_3456

今日からお泊まりのチャックちゃん★

可愛い表情♥♥

IMG_3444

カイちゃんとご挨拶のしあいっこ♬

IMG_3418

ゲンちゃんは少し怖いかな?(´ω`)

IMG_3426

ご挨拶列車(*^-^*)

 

室外フリースペース☆彡

IMG_3123

ナナちゃんおトイレもバッチリ(^^)/

IMG_3179

遠くを見つめるナナちゃん

綺麗な横顔♥♥

IMG_3199

ココアちゃんとツーショット♡♡

IMG_3212

ヴィヴィちゃんお外を眺めて

こちらをチラッと( ˘ω˘ )

IMG_3215

わんちゃんよりスタッフの方がいいみたい(´ω`)

IMG_3222

おトイレもしっかりできています♬

ご飯もバッチリ(*^▽^*)

IMG_3169

ちゃこちゃんもしっかりおトイレできました(^^♪

IMG_3159

体調面も問題無く過ごせてます!(^^)!

IMG_3134

小さい子ならへっちゃら( *´艸`)

IMG_3208

モモちゃんお決まりの定位置があるみたいで

おトイレが済むとそこに行っちゃいます(>_<)

IMG_3210

まん丸お顔が可愛くて

スタッフメロメロです♥♥

IMG_3137

あずきちゃん積極的にご挨拶

してくれてます(^ω^)

IMG_3203

小さいですが怖いものなし!

好奇心旺盛です♥♥

IMG_3165

ココアちゃん尻尾フリフリしながらお座り♬

お利口さん( *´艸`)

IMG_3152

ナナちゃんはみんなのお姉さん(^^♪

IMG_3225

ヴィヴィちゃん正面からのご挨拶バッチリ★

IMG_3147

ココアちゃん大きい子もへっちゃらなので

しっかりご挨拶できています(^^)/

IMG_3157

二人揃ってナナちゃんの後ろを

ついていきます(*´▽`*)

二人ともおトイレもバッチリ!!

IMG_3202

構ってほしいあずきちゃん♥♥

ナナちゃんはクールに違う所を見てます(笑)

IMG_3503

カイちゃんナイスカメラ目線♥

IMG_3471

ゲンちゃんとカイちゃん遊びモードに

なると止まりません(*ノωノ)

IMG_3513

カイちゃんも大きい子でも

遊びを誘うのがとっても上手♥

IMG_3483

ゲンちゃんがおトイレをしに行っても

ついていっちゃいます(゜o゜)

IMG_3553

ゲンちゃんぐでーん(≧▽≦)

IMG_3480

チャックちゃんも大はしゃぎの証拠に

お耳がぴょーん!

IMG_3500

ゲンちゃんがグイグイ来ると

少し怖いみたいですが怒らずお利口さんです(^_-)-☆

IMG_3463

三人仲良く遊べてました♪♪

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP