豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Apr.10.2019

2019/04/10

今日は朝から雨だったのでお散歩に行けず(゜o゜)

フリースペースで沢山遊びました(*ノωノ)

 

室内フリースペース☆彡

IMG_0499

ミルちゃん、ナナちゃん、ココちゃんの3ショット♡♡

ミルちゃんとココちゃんは一時預かりで来てくれました( ^ω^ )

IMG_7998

みんな仲良くご挨拶( *´艸`)

IMG_0497

しらすちゃんとの3ショットも撮れましたよ(`・ω・´)

IMG_8002

今日からお泊まりのヴィヴィちゃん('ω')ノ

IMG_8022

緊張した様子も無く尻尾も上がってるので

問題なさそうですね♪

IMG_8006

ミルちゃん★

少し眠たいのかな?

IMG_8021

みんなでおやつタイム(・∀・)

IMG_8020

ヴィヴィちゃんはおやつなんて無視で

スタッフの傍にずっといます♥

IMG_8018

ナナちゃんとしらすちゃん★

仲良くごあご挨拶( *´艸`)

IMG_8017

ココちゃん、カメラ目線バッチリです!(^^)/

IMG_8014

しらすちゃんもカメラ目線(*ノωノ)

IMG_8010

IMG_8009

スタッフの膝の上に乗れてご満悦♥

IMG_8026

二人揃ってお座りしてスタッフを見つめてます( *´艸`)

 

室外フリースペース☆彡

IMG_7968

ナナちゃん★

お外に出てすぐ排泄してくれます(^ω^)

IMG_7969

しらすちゃん★

今日も元気いっぱい(*ノωノ)

IMG_7972

尻尾も上がりいいお顔してますね(*^-^*)

IMG_7978

二人でお外を眺めてる様子(゜o゜)

雨が凄かったね( ;∀;)

IMG_7979

スタッフのわんちゃんがしらすちゃんに

ご挨拶してくれましたが動じず(゜o゜)

IMG_7981

少し寒そう(`・ω・´)

IMG_0516

ミルちゃんが後ろからそっとヴィヴィちゃんにご挨拶(´ω`)

IMG_0515

匂い嗅ぎに必死(゜o゜)

IMG_0513

IMG_0512

なんとも言えないお顔が可愛いww

IMG_0511

お外でもスタッフにべったり(*‘ω‘ *)

IMG_0508

二人仲良く元気に走り回っていました(`・ω・´)

IMG_0506

スタッフの足元にはいつもヴィヴィちゃん♥

IMG_0504

少し冒険してても名前を呼ぶと

すぐ戻ってきてくれます( *´艸`)

IMG_0502

ミルちゃんの可愛いお尻ショット(*ノωノ)

IMG_8051

IMG_8044

IMG_8042

ミルちゃん、ココkちゃん、カメラ目線バッチリです(^_-)-☆

IMG_8041

IMG_8037

IMG_8034

IMG_8032

 

 

 

Trimming

IMG_0486

しらすちゃん★

グルーミングコースご利用

 


本日もご来店ありがとう御座いました!
またのご来店を心よりお待ちしております
ツイッター
https://twitter.com/dogsalon_nene
インスタグラム
https://www.instagram.com/p/BVendAvnZm1/…
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
営業時間6:00~21:00
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP