豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

25日トリミング&ホテル

2017/10/25

こんばんは( ˘ω˘ )☾

台風また来るみたいですね😭

嫌だな~( ;∀;)

今日のNeneは賑やかでした(^^♪

まずは皆さんお待ちかねホテルの様子から😊❤

IMG_1109

こちらのそっくりなお二人さんは

リリーちゃんとエース君です☆彡

前回はトリミングでご利用頂いて

今日は満を持して?初めてのホテルです✨

IMG_1110

ちょっぴり緊張気味、、

↑可愛い❤の柄が、、( ゚Д゚)

やっぱり兄妹って頭の模様が似るんですね‼

IMG_1096

だいちゃんももちゃんも頭にも

お揃いのスイッチがありますもんね(^^♪

IMG_1078

だいちゃんももちゃんは他のわんちゃんがいても

だいぶ動き回れるようになってきましたよ✨

IMG_1061

みるくちゃん、ここあちゃん、クッキーちゃん

の3姉妹は今朝お帰りでした( ˘ω˘ )

IMG_1091

次は年末に会えるので

IMG_1093

楽しみに待ってますね❤

IMG_1112

こちらの立派なお背中の二人は、、

IMG_1072

今朝からおあずかりのリンちゃんと

ボン君です🐶❤

IMG_1074

二人ともとってもなつこくて

すりすり甘えてきます❤

IMG_1071

IMG_1075

他のわんちゃんとも特に問題なく

大人なかんじです(*´ω`*)✨

 

エース君とリリーちゃんのお散歩🐾

IMG_1068

りりーちゃーん

IMG_1065

はーい❤

からのエースくーん

IMG_1066

はーい❤

みなさん、これで見分けつきましたね?(笑)

はい、

IMG_1123

どっちがどっちでしょうか‼(笑)

実際見ると顔も体格も違うんですが

写真だと難しいですね、、

 

一方こちらの甘えん坊さんは、、、

IMG_1115

ひめこちゃんです❤

 

リードをもってくるとお散歩⁉(*´Д`)と

喜んでよってきてくれます✨

IMG_1113

でも行ってみるとそこまで喜んでない気が

するのは気のせいでしょうか(笑)

お散歩も好きだけど

お家も好き❤

IMG_1904

午後からはいぶき君とこまちちゃん^^

IMG_1897

二人とも慣れたご様子で

お散歩ルートを楽しんでいます(^^♪

[caption id="attachment_3020" align="alignnone" width="300"]cof パコちゃんと仲良しないぶき君[/caption]

もう何が何だかわからないぐらいブレブレ(-.-)

[caption id="attachment_3021" align="alignnone" width="300"]cof パコちゃんとライム君からモテモテの[/caption]

いぶきちゃんを横にいつも穏やかなこまちちゃん(笑)

IMG_1916

ダイ君とモモちゃんは本日お帰りです(._.)

本当に仲良しでいつもくっついている

ダイ君とモモちゃん

見てて微笑ましいお二人でした^^

また遊びにきてね!

IMG_1909

IMG_1920

 

 

トリミングのお客様

IMG_1896

umi君

初めましてのお客様です♬

まだ子犬ちゃんですが長い間

よく頑張りました^^

IMG_1890

ハーブパックをお試し^^

シュナウザー独特の匂いが

きになるようなので

ビューティーのハーブパックを

試してみました!!

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP