豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

10/24 ホテル&トリミング&幼稚園

2017/10/24

 

風が冷たいですが太陽も出ており

とても過ごしやすい日になりました^^

 

今日はお写真多めなので

見逃さないように(`・ω・´)❤❤

では、朝のお散歩からスタート✌✌

IMG_1831

ひめこちゃんとぴぃちゃんペア😊

ぴぃちゃんカメラ目線📷

ひめこちゃんもカメラ目線欲しいなーと

思っていると、、、

IMG_1832

ひめこちゃんのカメラ目線いただきました!

と、同時にぴぃちゃんがそっぽ向いちゃいました(._.)

 

 

続いてクッキーちゃん、ココアちゃん、ミルクちゃんペア😊

IMG_1836

同じお家の子達^^

本当に仲良しでいつもくっついてます(^^♪

IMG_1841

お散歩をしているといつもトリミングを

ご利用してくれているライ君と遭遇😊

IMG_1839

ミルクちゃん

ペロっと可愛いショットが撮れました^^

今回は連泊でたくさんお散歩できたのもあって

止まってもすぐまた歩き出してくれるように

なってきました✨ミルちゃんえらいぞッ

IMG_1848

ココアちゃん

なかなかこっち向いてくれないので

少し大変でしたがなんとか(*´Д`)

IMG_1847

クッキーちゃん

クッキーちゃんは音のする方を

ひたすら見ていてなかなかこっちを

向いてくれなかったので横顔ショットになりましたが

そんな横顔も凄く可愛い😳😳

IMG_1849

ダイ君、ももちゃんペア

ダイ君とももちゃんも本当に仲良し!!

IMG_1855

ザ!兄妹って感じですよね(^◇^)

IMG_1858

空もすっごく綺麗で気持ちの良い朝でした☀

 

フリースペースでは女子会が開かれていました(笑)

IMG_1863

みんな人が大好きな子達ばかりなので

構ってほしくて必死(*´Д`)❤

bty

お膝の順番待ちです( *´艸`)

[caption id="attachment_2948" align="alignnone" width="300"]edf ダイ君モモちゃんも人が大好きな子達^^[/caption]

edf

ひめこちゃんは意外にもおもちゃ好き(^^♪

edf

でも匂いを嗅ぐだけではしゃいだりは

しないみたいです。。

さすが女子ッ

 

続いてトリミング✂

edf

ぴーすけ君ときゅーこちゃん^^

シャンプーコースに部分カットご利用でした!

いつもご利用ありがとうございます。

IMG_1884

ぴぃちゃん

さっぱりして明日一番にお帰りです(._.)

わんちゃんも人も大好きなぴぃちゃん♬

トリミングに続きホテルの利用も

ありがとうございます^^

     山口

 

 

続いて幼稚園の様子は

砂森が紹介しますね(^◇^)

今日は愛犬しずくの相棒、サラちゃんが

きてくれましたよ☀♬

cof

二人ともかわいいなぁもぉ(*´Д`)❤

cof

いつものぶつかり稽古❢❢

cof

ちょっ

edf

↑今日のベストショット

力士かッッ((爆笑

 

ライム君は今日は幼稚園からの

ホテルです☆彡

 

前回一泊ホテルの予行練習をしたときは

お腹がゆるくなっちゃって

やっぱり少し緊張したのかなぁ、、というかんじでしたが

今日はまだ大丈夫、、(`・ω・´)

この調子で乗り越えるんだライム君❢

 

いつもなら誰かれ構わず突っ込んでいく

ライム君ですが

edf

少しずつ人の声が届くように

なってきましたよ(^^)/

edf

まだぐいぐいいっちゃうこともありますが

遊べないとわかったらわりと

早い段階で落ち着けるように

なってきました✨

 

お散歩練習ではすれ違う自転車や

わんちゃん、工事の音などちょっと目をやるくらいで

特に興奮することもなく上手に歩けました✨

edf

私の斜め後ろをただ黙々と歩いてますが

ライちゃーん(^◇^)と声をかけると

体をこれでもかってくらいすりすりして

甘えてきます❤

edf

わんちゃんに良し悪しが伝わりやすいように

褒めると叱るを上手に使えたらいいですね(^^)/

 

一方こちらはさらちゃんのお散歩🐾

cof

さらちゃんも興奮することなく

斜め後ろを落ち着いて歩けました✨

あまりアイコンタクトがとれなくて

ん?私のことちゃんと考えてる?

って思ったときは

cof

一回座らせるのもいいと思います(^^)/

cof

「愛犬の脱糞は飼い主の恥」だそうです

なかなか語呂がいいですね

IMG_1868

さらちゃん歯磨き練習。。

ライムくんは伏せ、マテ、、

edf

edf

edf

とっても賢いさらちゃんと

ライム君でした❤

 

 

   砂森

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
 
本日もご来店ありがとう御座いました!
またのご来店を心よりお待ちしております

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP