豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Mar.27.2019

2019/03/27

 

お散歩☆彡

IMG_1097

ボンちゃん★

ドアを開けるたびに尻尾フリフリしてくれます♥

IMG_1098

ライト君★

ルンルンでお散歩してくれました♬

IMG_1099

グリちゃん★

おトイレバッチリ!!

 

室内フリースペース☆彡

IMG_1220

今日からお泊まりのココちゃん★

IMG_1208

ルイ君★

IMG_1234

ルイ君早速スタッフの足の上♥(*´ω`*)

IMG_1230

二人とも甘えてくれてます(*ノωノ)

IMG_1201

ココちゃんはずっと追いかけてきてくれます( ˘ω˘ )

IMG_1237

ナイスカメラ目線のボンちゃん♥

IMG_1199

ボンちゃんも甘えん坊さん( *´艸`)

IMG_1188

ココちゃんにご挨拶できました(^^♪

IMG_1226

ココちゃんもお返し(^^)/

IMG_1195

グリちゃんはおもちゃ待ち♥

IMG_1251

おもちゃで遊べてテンションマックス(≧▽≦)

IMG_1203

他のわんちゃんとも遊びたそうでしたが

みんなグリちゃんの迫力にびっくり(笑)

IMG_1129

ココちゃんとルイ君と

一緒にユキちゃんも来てくれました♪

IMG_1131

ちゅーるを美味しそうにペロペロ♥

IMG_1023

ライト君★

IMG_1032

ライト君も甘えてくれるように!♥

IMG_1035

呼ぶと寄ってきてくれました(*´ω`*)

 

室外フリースペース☆彡

IMG_1147

走るとココちゃん必死に

追いかけてくれます(^ω^)

IMG_1155

そしてお膝♥

早速おトイレできてました♬

IMG_1151

ルイ君のペロンショット♡♡

IMG_1166

ルイ君はココちゃんがいればへっちゃら(´ω`)

IMG_1127

ボンちゃんスタッフにべったりです♡

IMG_1122

ボールをクンクン(*^-^*)

IMG_1148

小さいお友達なら平気(^^♪

IMG_1141

自分から積極的にご挨拶できてます(^^)/

IMG_1134

ルイ君大きい子は少し苦手みたい(>_<)

IMG_1176

二人とも仲良しさん(^^)♥

IMG_1103

グリちゃんおトイレが済むと

おもちゃタイム!

投げる前はしっかり待ってくれます♬

IMG_1107

いっぱい遊んでご飯も完食!(^^)!

IMG_1068

お外を眺めるライト君♬

IMG_1052

外のドッグランでは

頻繁に道路の方を見てます(>_<)

IMG_1074

おトイレもしっかりできてます(^ω^)

 

Trimming☆彡

IMG_1264

ココアちゃん★

トリミングコースご利用

IMG_6514

ゲンちゃん★

グルーミングコースご利用

IMG_1256

グリちゃん★

グルーミングコースご利用

IMG_6511

ピグミーちゃん★

シャンプーコースご利用

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP