豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Mar.19.2019

2019/03/19

今日は朝から雨だったのでお散歩に行けず、、、

 

 

室内フリースペース☆彡

IMG_5823

今日からお泊まりのくうちゃん★

IMG_5836

マメちゃんからのご挨拶に

くうちゃん少しムキムキしてます(゜o゜)

IMG_5847

ライム君には自らご挨拶(*ノωノ)

IMG_5835

ソラちゃんの事も少し気になる様子(・∀・)

他のわんちゃんと問題無く交流できてるくうちゃんです!

IMG_5842

ソラちゃん★

今日も朝から元気いっぱいで

お部屋から出してアピールが凄かったです(`・ω・´)

IMG_5833

ライム君★

昨日から急遽お泊まりに☆彡

急なお泊まりでも慣れた場所なので安心(´▽`*)

IMG_5820

マメちゃん★

元気いっぱいで、少しご飯は残しがちですが

排泄ばっちりで他のわんちゃんと仲良く過ごしています(^^)/

IMG_5818

カール君★

はじめは抱っこするだけでもキャンキャン言ってたカール君(゜o゜)

トリミングで何度も会うたびになついてくれた様子で

今ではスタッフの足元から離れない甘えたさんに♥

IMG_5816

こちらも超甘えたさんのバディ君★

IMG_5837

自分の大きさを忘れスタッフに体当たりしたり

無理矢理スタッフの膝の上に乗ってきたり。。♥♥

IMG_5815

てへっ

IMG_5840

色んな一面をみせてくれるようになり

スタッフは嬉しいです( *´艸`)

IMG_5871

IMG_5872

一時預かりでミルちゃんとココちゃん★

IMG_5868

トリミングと一時預かりでぴーちゃん★

IMG_5855

ココちゃんのハイテンションについていけないぴーちゃんw

IMG_5856

上手にご挨拶できました!

IMG_5859

白プー同士ご挨拶ばっちり!(^^)/

IMG_5860

ミルちゃんも上手にご挨拶できました☆彡

IMG_5873

少し眠そうなココちゃんです(・∀・)

IMG_5867

ペローンショット♡♡

IMG_5883 

ぴーちゃんとココちゃんの2ショット♡♡

IMG_8705

室外フリースペース☆彡

IMG_5810

ソラちゃん、マメちゃんに後ろからそっとご挨拶('ω')ノ

IMG_5808

マメちゃん、固まってます( *´艸`)

IMG_5806

みんなでご挨拶のし合いっこ(^^)/

IMG_5803

カール君★

にっこりSmile♥♥いいお顔してます!

IMG_5799

くうちゃん★

朝からスタッフに甘えたモード♡

IMG_5794

雨の中でも走り回っているのは

バディ君とマメちゃん(^^)/

IMG_5793

天気関係なく沢山遊べるのはいいですよね(^^♪

IMG_5792

少しブレちゃってますが、、、

ライム君にご挨拶してくれたくうちゃん!

IMG_5786

ライム君を撮ろうとしてると映り込むバディ君ww

IMG_5779

マメちゃんもくうちゃんにご挨拶してくれました(^^♪

IMG_5778

みんな仲良く過ごせてます( ˘ω˘)

IMG_5777

 

Trimming

IMG_5894 IMG_5892

カール君★バディ君★

トリミングコースご利用

IMG_8690

ぴーちゃん★

トリミングコースご利用

IMG_5853

マメちゃん★

グルーミングコースご利用

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP