豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

10月22日ホテル

2017/10/22

皆様こんばんは☾☆彡

今日は雨が降り続き大荒れの天気でしたね。。

Neneにわんちゃん🐶をお預けの皆様気をつけてお出かけ下さいね(;_:)

台風がだんだん西日本に近づいてきております(._.)

明日は今日以上に大荒れで交通機関に影響が出ると言われてるので

充分気をつけてください(`・ω・´)

 

さて本題に入ります😁

たくさんのわんちゃん🐶が今日からお泊りスタートでした😉

ダイくん🐶モモちゃん🐶

IMG_0925

2人は兄妹😍

あたしは見た瞬間に兄妹だと気づきました😏

なぜなら・・・。

IMG_0931

頭の柄がお揃い❤😳

なんて可愛い兄妹ちゃんなの~😍

少し他のわんちゃん🐶は苦手そうだったので

おっとり組さんでフリースペースへ😄

IMG_0959

なんとパピヨン3トリオ🙌

少し距離は有りますが

興味はお互い有😝

IMG_0953

クッキーちゃん🐶がリードしてくれて、

少し近づけました😉

ん????クッキーちゃん🐶

Neneお泊り2度目のクッキーちゃん🐶です

IMG_0990

クッキーちゃん🐶?ってことは・・・。

ミルクちゃん🐶ココアちゃん🐶もいますよ~😉

IMG_0976

キメ顔上手😄☆彡

IMG_0946

ミルクちゃん🐶も上手😉☆彡

IMG_0938

ミルクちゃん🐶いぶき君🐶にかなり好かれてます😉

IMG_0962

一緒に寝ちゃう( ˘ω˘)スヤァ

ラブラブじゃん😉

いぶき君🐶のこんな姿初めてです😏

IMG_0955

テンションもおんなじぐらいで

気が合ったのかミルクちゃん🐶も全然嫌がらない😉

IMG_0949

たまにココアちゃんにもナンパをしますが、、、(笑)

IMG_0975

でもやっぱりミルクちゃん🐶😍

可愛いカップル😳!(笑)

IMG_0984

前回トリミングでご来店のぴぃちゃん🐶

今回はホテルでご来店(^^)/

残念ながらヒート中なので可愛い男の子たちは

一度お部屋に戻って頂き、女子会フリースペース😉

IMG_0989

ハイテンションで尻尾ブレブレ😝

わんちゃん大好き人大好きぴぃちゃん🐶

IMG_0987

モデルさんショット📷も頂きました😏

IMG_0970

こまちちゃんは落ちてるおもちゃより

人がもってるおもちゃが気になる、、、

IMG_0971

↑ここだけ空気が違う(笑)

 

IMG_0972

ザ女子のココアちゃんとこまちちゃん👧

IMG_0978 

ん?いぶき君誰でもいいのか、、?(笑)

 

みんな個性的で

ずっと見てたくなりますね( ˘ω˘ )

 

早く雨があがりますように、、

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP