豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Mar.15.2019

2019/03/15

 

また寒い日が続いてますね(゜o゜)

体調管理はしっかりと(*ノωノ)

 

お散歩

IMG_5388

ウィル君★

今日も朝から元気いっぱいで

スタッフお構いなしにお散歩(`・ω・´)

IMG_5383

ラプ―ちゃん★

ご飯も少しづつ食べてくれるようになり

他のわんちゃんとも仲良く過ごせてます(・∀・)

 

 

室内フリースペース☆彡

IMG_5427

今日からお泊まりのバニラちゃんと

IMG_5379

ラテちゃん★

IMG_5423

少し緊張した様子でしたが。。。

IMG_5403

あっという間に慣れてくれてスタッフにべったり♥

IMG_5426

ラプ―ちゃんと一緒にはい!チーズ☆彡

IMG_5404

ラプ―ちゃん、いいお顔してます(^^)/

IMG_5401

可愛いお顔が少し見えにくいですが

トリミング後お帰りなので変身が楽しみ(゜o゜)

IMG_5382

ラテちゃんも初めは緊張してムキムキして怒ってました(`・ω・´)

IMG_5396

わんちゃんに対しては大丈夫なようで

自分からご挨拶できてました(*‘ω‘ *)

IMG_5399

ウィル君とは意気投合したのかすっかり仲良しに('ω')ノ

IMG_5413

良い感じに尻尾も上がっております(*‘ω‘ *)

IMG_5408

二人同じ顔してどこか眺めてますね♪♪

IMG_9842

今日からお泊まりのダンシャクちゃん★

IMG_9841

もう慣れっこさん♥

お利口さんに過ごせてます(^^♪

IMG_9844

ウィルちゃんがご挨拶にきてくれました(*‘ω‘ *)

 

室外フリースペース☆彡

IMG_9816

ラプ―ちゃん★

IMG_9837

わんちゃんよりスタッフがいいみたい♥

IMG_9834

優しいバニラちゃんがそっと

近づいてきてくれました(^^)/

IMG_9825

ダンシャクちゃんもスタッフ♥

IMG_9827

優しくご挨拶されても

少し引き気味(>_<)

IMG_9833

べったり♡

IMG_9797

姿勢よくピーン!とカメラ目線のバニラちゃん(^ω^)

IMG_9799

交流もバッチリです('ω')ノ

IMG_9838

ウィルちゃんとも仲良しに♥

IMG_9806

一番仲良しなのはウィルちゃんと

ラテちゃん(≧▽≦)

IMG_9805

ずっと遊んでます( *´艸`)

IMG_9789

遊びに夢中ですがおトイレも

しっかりできています!(^^)!

IMG_9790

離れることなく遊び続けてました(*´ω`*)

 

Trimming

IMG_9739

ウィル君★

グルーミングコースご利用

IMG_9852 IMG_9845

ランちゃん★

トリミングコースご利用

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP