豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

10/21 犬の幼稚園

2017/10/21

 

台風なんて私にはきかない( '₋' )ぬん

 

 

今日の幼稚園ねね組さんは、、

edf

スカイ君、ライム君、パコちゃんに

ホテル中のいぶき君もご一緒です❤

edf

今日もぶつかり稽古です

edf

スカイ君は走って水分補給でしょうか(笑)

edf

他の子には押せ押せのライム君ですが

スカイ君にはたじたじ( ゚゚)

 

ライム君はおすわり伏せが上手に

なってきたので待てを始めましたよ✨

IMG_0875

私がリードめいっぱい下がったり

ライム君の周りを一周するくらいの待てが

できるようになりました('ω')✨

続いてパコちゃんのリードを

踏んで落ち着かせる練習をしてると、、

IMG_0885

ライム君もそばで伏せ(*´Д`)

ライム君本当に落ち着いて

過ごせるようになりました♪

IMG_0892

パコちゃんもまったりする時間が増えてきて

二人とも少しずつ大人になってるんだなーと

しみじみ思います( ˘ω˘ )

IMG_0891

↑どんな状態やねん

IMG_0881

ほんとにぬいぐるみみたい❤

↓なんか幼稚園っぽい写真('ω' )

IMG_0898

スカイ君も落ち着かせる練習、、

edf

あえてみんなが遊ぶ隣でリードを

踏んで落ち着くのを待つ、、( ゚゚)

edf

立ってるのがちょっとしんどいくらいの

長さで踏んで自分の意思で伏せるのを

待ちます

edf

おりこうさん✨

欲求の対象が目の前にあっても

飼い主さんが落ち着かせられるように

普段からこういう練習をどんどん

生活に取り入れていってくださいね(^^)/

 

で、遊んでる最中にも何度も呼び戻します

IMG_0870

呼んでも無視を阻止するために

リードはつけておきます

IMG_0871

スカイ君を早くドッグランに

連れて行きたい砂森でした('ω')

 

 

帰りの車で爆睡してるのを見ると

微笑ましいです、、

 

 

 

 

今日も一日お疲れさん、、( ˘ω˘ )

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
 
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP