豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

21日 ホテル

2017/10/21

台風が近づいており

雨が続いていますが雨が降っていない間に

お散歩に行きました(*´ω`*)

お散歩から帰ってきてすぐ雨が

降ってきたのでナイスタイミング!!

IMG_1765

モモちゃんはお散歩なしなので

ひめちゃんとむぅ君でお散歩🐾

二人ともグイグイ引っ張るから

終始ランニング状態(;´・ω・)

朝から運動して気持ち良かったです( *´艸`)

IMG_1759

IMG_1756

二人ともバッチリキメてくれました😎

むぅ君は本日お帰りです(._.)

いつもスタッフにべったりで

お散歩は誰よりもはりきるむぅ君^^

トイプードルとポメラニアンの

いいところをとったように可愛い❤

また元気な姿を見せに来てね😍

IMG_0785

 

IMG_0852

モモちゃんはフリースペースで

ゆったり遊んでいました^^

二人ともご飯も排泄もバッチリ👌👌

飼い主様からは食いつきがそんなに良くないと

お伺いしてましたが、ご飯を出した瞬間

ペロリ👄☆彡

ビックリしました😏

IMG_0860

午後からは、いぶき君とこまちちゃんが

ホテルご利用で来てくれました😊

IMG_1773

相変わらずパワフルないぶき君と

おしとやかなこまちちゃん😁

IMG_0901

夕方は雨だったので皆で室内の

フリースペースで自由に遊びました(*´ω`*)

いぶき君(左)こまちちゃん(左から2番目)が同じお家

ひめちゃん(真ん中)ももちゃん(右)が同じお家

飼っている犬種が全く同じという奇跡がおきました😄

ひめちゃん🐶ももちゃん🐶本日お帰りでした(._.)

寂しいな。。。

また来てね(^^)/

みんな揃った1枚✨

明日また沢山のお友達がくるので

いっぱい遊ぼうね^^

 

 

 山口 宮垣

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP