豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

20日ホテル&トリミング&幼稚園

2017/10/20

今日も朝から雨だったので

屋外のフリースペースへ(`・ω・´)

IMG_1711

周りの物音にとても敏感なむぅ君( ゚Д゚)

IMG_1716

”早く帰って来ないかな~”って感じで

お外を眺める姿も凄く可愛い😉❤

そんなむぅ君は本日も

肩乗り犬でございます(笑)

IMG_1723

 

そして一時預かりとシャンプーご利用で

ミルちゃんが来てくれました( ˘ω˘ )

image1

幼稚園生のパコちゃんと

スタッフのわんちゃんのさんちゃんも

一緒にみんなでフリースペースへ

IMG_1718

だんだん他のわんちゃんに対しても

控えめに対応できるようになってきたパコちゃん(*´ω`*)

たまーにがっつき過ぎて怒られますが

それも犬の社会の勉強だと思ってもらい

日々頑張るパコちゃん^^

IMG_0781

寝転がして体のいろんな所を

触る練習も( *´艸`)

IMG_1724

外のフリースペースでも

遊びましたよ~(^◇^)

IMG_0784

ボール遊び😆

IMG_0796

外は寒いけど動くとすぐに体が温まりますね😏

IMG_0786

パコちゃんお口を匂うのが好きなのかな?😍

IMG_0799

むぅ君にちゅっ👄

IMG_0782

ミルちゃんにちゅっ👄

可愛すぎる~

IMG_0794

ミルちゃんはスタッフのそばにちょこんと座ってました😉

夕方は雨も止んでいたのでお散歩へ🐾

IMG_1740

むぅ君、やっとお散歩に行けて

とてもハイテンションで

グイグイ引っ張られスタッフが

お散歩させられてる感じになりましたが

楽しかったので結果オーライ!!😜

IMG_1739

ミルちゃんとパコちゃんも

一緒にお散歩♬

かなり落ち着いてお散歩に行けたパコちゃん!

ミルちゃんはゆっくり自分のペースで

上手にお散歩できました🌺

 

ここからはトリミング✂

シャンプーコースご利用のミルちゃん🐶

ローズモイスチャーパックと歯磨き✨

IMG_1730

 

IMG_1737

 

ポチ君もシャンプーコースご利用です^^

IMG_0804

 

二人ともトリミングとシャンプー交互に来てくれるので、

いつもいい匂い(^^♪

 

急遽ですが今日夕方からお泊りの

モモちゃん🐶ひめちゃん🐶

IMG_0814

早速他のわんちゃんと交流😆

IMG_0822

送迎車の中で不安そうな鳴き声でしたが、

お店に来るとひめちゃんも、ももちゃんも

元気いっぱい( ˘ω˘ )

人懐っこいしいい子です

IMG_0830

お部屋はスタンダート2部屋分の

デラックスルームで広々動き回ってますよ(^^♪

明日は朝からみんなで遊ぶよ~!(*´ω`*)

 

 

山口 宮垣

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP