豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Mar.07.2019

2019/03/07

雨がパラパラしていたので

お散歩に行けず・・・(>_<)

ドッグランで沢山遊びました(^^♪

 

室内フリースペース☆彡

IMG_8445

モジョちゃん★

シャンプーと一時預かりで来てくれました♪

IMG_8469

色んなわんちゃんにご挨拶できてました(≧▽≦)

IMG_8448

ご挨拶列車(´ω`)

IMG_8499

ナナちゃん★

可愛い笑顔♥

IMG_8493

ナナちゃんこっそりご挨拶♪

IMG_8472

パッとドアの方を見ると

カイちゃんとナナちゃんがお利口さんに

お座りして待ってました(゜o゜)

IMG_8479

グリちゃんとライムくん★

ナイスツーショット♡♡

IMG_8470

ライムくん積極的にみんなに

ご挨拶できてました(*´ω`*)

IMG_8490

仲良く遊べてました(^^♪

IMG_8489

グリちゃんお腹をだして遊ぼー!とお誘い(*ノωノ)

IMG_8474

モジョちゃんの少し変わった遊び方に

ぐりちゃんも困り気味(笑)

IMG_8475

遊べる友達がいっぱいいて

楽しそうなぐりちゃん♪

IMG_8477

可愛いスリーショット♡♡

IMG_8481

カイちゃんご飯もしっかり食べてくれてます(^^♪

IMG_8502

ペロンショット♡♡

IMG_8512

ぐりちゃんが持ってるおもちゃが欲しいけど

取れないカイちゃん(>_<)

IMG_8528

今日からお泊まりのせつなちゃん★

IMG_8530

少し怖がりさんですが

しっかりおトイレ出来てました(*^-^*)

IMG_8521

せつなちゃんの可愛い振り向き♥

IMG_8610

お腹を出してごろーん♥

IMG_8544

一時預かりで来てくれたピーちゃん★

IMG_8545

がっちゃん★

IMG_8546

きゅーちゃん★

IMG_8558

マシュマロちゃん★

がっちゃんとマシュマロちゃんはシャンプーも(^^♪

IMG_8553

可愛いショット(*´ω`*)

IMG_8548

きゅーちゃんはお決まりのスタッフの上(^ω^)

その前で荒ぶるがっちゃん(笑)

IMG_8559

今日も三人とも元気いっぱい(^^♪

IMG_8556

あれ・・・きゅーちゃんじゃなくて

マシュマロちゃんが仲間入り(≧▽≦)

 

室外フリースペース☆彡

IMG_8418

モジョちゃんおトイレも

しっかりできました(^ω^)

IMG_8381

他のわんちゃんとも遊べて満足そう(^^♪

IMG_8382

ぐりちゃんが誘ってくれてますが

仁王立ち( ゚Д゚)

IMG_8435

ナナちゃんおトイレバッチリ!!

朝のご飯もすぐに完食してくれました(^^)/

IMG_8431

スタッフの傍でお外眺めてました('ω')

IMG_8407

他のワンちゃんが遊んでても

ずっと見守ってました(笑)

IMG_8415

ライムくんお座りが出来てお利口さんです(^_-)-☆

フリースペースもドッグランも

お部屋にも自分から入ってくれます♪

IMG_8398

尻尾フリフリして楽しそうに

遊んでました(*´ω`*)

IMG_8426

三角関係(゜o゜)

IMG_8403

カイちゃんも元気いっぱいの子とは

すごく気が合うみたいです(^^♪

IMG_8345

たくさんのワンちゃんと遊べてましたが

やっぱりぐりちゃんが相性抜群(^O^)/

IMG_8400

遊びだすと夢中!(^^)!

IMG_8393

ぐりちゃん色んなわんちゃんと

遊びながらもおトイレバッチリ♪

IMG_8374

みんな仲良し(*^▽^*)

IMG_8537

お外を眺めるせつなちゃん★

IMG_8533

クンクン♪

IMG_8539

大人しい性格ですが

スタッフがしゃがむと飛び乗ってきてくれます♥

IMG_8568

マシュマロちゃんスタッフの後を

ついてきてくれます♪

IMG_8585

ライム君とマシュマロちゃん

追いかけっこ(≧▽≦)

IMG_8606

きゅーちゃんスタッフが

しゃがむの待ってます(´ω`)

IMG_8570

ご挨拶もバッチリです(´▽`*)

IMG_8603

がっちゃんおトイレも完璧♪

IMG_8573

ライム君の積極的なご挨拶に

少し引き気味(笑)

IMG_8590

ぴーちゃん風がビューンとふいて

怖かったみたいです(>_<)

IMG_8593

落ち着きました♡

 

Trimming☆彡

IMG_8543

マシュマロちゃん★

グルーミングコースご利用

IMG_7832

マシュマロちゃんからのホワイトデー(*ノωノ)

メッセージにほっこり♥

ありがとうございました( ˘ω˘)

IMG_7824

ハルちゃん★

トリミングコースご利用

IMG_8542

モジョちゃん★

シャンプーコースご利用

IMG_7831

ランちゃん★

トリミングコースご利用

IMG_8561

がっちゃん★

シャンプーコースご利用

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP