豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

10/19 犬の幼稚園

2017/10/19

今日から幼稚園ねね組さんに

新しいお友達が入りました🌸✨

edf

ジャックラッセルのぐり君です✨

デビュー初日に他の幼稚園生がお休みっていう

おーまいがッなかんじでしたが

私が満足させたろうじゃないか(`・ω・´)

とがっつりお散歩に行ってきました🐾

 

まずはいつものお散歩のかんじを確認、、

edf

ぐいぐい引っ張って臭い嗅ぎたい放題♬

edf

からのぉ拾い食いー( ゚Д゚ )❢❢

というわけでお散歩に

ルールを作っていきます

 

私が止まったらぐり君も止まる

edf

リードを上げたら座る

歩くときは私より前には出ず

ちゃんと私を意識して

edf

ゆっくり歩いたらぐり君もゆっくり、、

いいかんじでお散歩できました✨

そして着いた先はドッグラン🐶

edf

喧嘩にならないように気を張りながらの

交流でした( ˘ω˘ )

edf

↑の柴さんはとっても優しい子だったので

大丈夫でしたが普通なら

キレられそうなやんちゃっぷりだったので

おさえるところはおさえつつ、、

これからたくさん学んでいこうねッ🌼

edf

幼稚園生のみんなーー

また強者が入りましたよーーー‼(笑)

会える日を楽しみにしててね❤

 

             砂森

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP