豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Mar.02.2019

2019/03/02

 

3月に入りましたが

まだまだ朝と夜は寒いですね('_')

 

お散歩!

IMG_4642

モナちゃん★

IMG_4651

エマちゃん★

IMG_4683

ダンシャクちゃん★

IMG_4685

ココアちゃん★

 

室内フリースペース☆彡

 

IMG_4653

エマちゃん尻尾フリフリしてナイスSmile♥

IMG_4655

モナちゃんは今日も甘えたさんでスタッフの足の上(^^♪

IMG_4656

可愛い表情( *´艸`)

IMG_4658

どんどん慣れてきてるのがわかるので

スタッフもとっても嬉しいです(*´ω`*)

IMG_4657

二人で足の上にのれて満足そう( ^ω^ )

IMG_4690

ヒロシちゃん★

今日からお泊まりです(^^)/

IMG_4687

ポメちゃん同士のご挨拶٩( ''ω'' )و

IMG_4693

ダンシャクちゃんにっこりSmile(≧▽≦)

IMG_4697

ご飯もしっかり完食してくれていて

問題なしです(*^-^*)

IMG_4695

ココアちゃん振り向きが可愛い♥

IMG_4696

ヒロシちゃんナイスカメラ目線(*ノωノ)

IMG_4698

ココアちゃんとヒロシちゃん

初めましてですが距離感良い感じ♬

IMG_7705

今日からお泊まりのちゃこちゃん★

IMG_7697

早速ご挨拶できてました(≧▽≦)

IMG_7692

小さいちゃこちゃんですが

色んなわんちゃんと交流できてました♬

IMG_7713

一時預かりで来てくれました!(^^)!

ぴーちゃん★

IMG_7688

きゅーちゃん★

IMG_7696

がっちゃん★

IMG_7699

ミルちゃん★

IMG_7712

ココちゃん★

IMG_7706

きゅーちゃん沢山遊んで少し休憩( ^ω^ )

IMG_7683

がっちゃん優しくちゃこちゃんにご挨拶٩( ''ω'' )و

IMG_7680

気に入った様子♥

IMG_7715

スリーショット♡♡

IMG_7700

ココちゃんとちゃこちゃん

同じぐらいの小ささで可愛すぎます♥

IMG_7678

ミルちゃんも積極的に(*´ω`*)

IMG_7686

IMG_7704

白のプードルちゃん♥はいチーズ!

IMG_7764

モモタちゃん★

一時預かりで来てくれました♪

IMG_7763

ご挨拶されてますがクンクンするのに夢中( ˘ω˘ )

IMG_7762

きゅーちゃんが気になるみたいで

追いかけてました(*ノωノ)

IMG_7765

シャロンちゃん★

シャンプー後の一時預かりです(^^)/

IMG_7766

お利口さんに過ごせてます(´ω`)

 

室外フリースペース☆彡

IMG_4663

モナちゃんおトイレもバッチリ('ω')ノ

IMG_4669

スタッフの足元で休憩~(^ω^)

IMG_4676

エマちゃん周りを気にしながらも

抱っこ~?(´ω`)♥

IMG_4660

おトイレもバッチリでお利口さんです(^^♪

IMG_4704

ヒロシちゃんの困り顔がなんとも可愛い♥

IMG_4709

ココアちゃんはトリミングをして

本日お帰りです(^_-)-☆

IMG_4706

二人とも仲良く出来ています( ˘ω˘ )

IMG_4712

ヒロシちゃん大人しい性格で

お部屋でも落ち着いてくれてます♬

IMG_4701

ココアちゃんおトイレもご飯も完璧!(^^)!

IMG_4700

ダンシャクちゃんはヒロシちゃんが

少し気になるみたい( *´艸`)

IMG_4713

おトイレもしっかりできました(^^♪

隙間からお外覗いてます(*´ω`*)

なにか見つけたかな?♥

IMG_7720

ちゃこちゃんしっかりおトイレもできました(*^-^*)

IMG_7739

ルンルンでドッグランを走ってました♪

IMG_7742

ミルちゃんのペロンショット(^_^)

IMG_7744

慣れっこさんなのでおトイレもバッチリ!

IMG_7747

お姉ちゃんのミルちゃんが大好きなココちゃん★

IMG_7755

IMG_7718

二人ともどんどん仲良しに♥

IMG_7754

がっちゃん今日も楽しそうに

ドッグランを全速力で走ってました(^^♪

IMG_7743

ぴーちゃんはいつも通りのんびり過ごせてます(´ω`)

IMG_7760

きゅーちゃんはスタッフ待ち・・・

IMG_7733

乗れました♡

しゃがんだらすぐに飛んできてくれます( *´艸`)

IMG_7731

IMG_7757

元気いっぱいはしゃいでます(^^)/

IMG_7738

 

Trimming

IMG_4738

クレアちゃん★

トリミングコースご利用

IMG_7677

ぷうかちゃん★

トリミングコースご利用

IMG_7670

シャロンちゃん★

グルーミングコースご利用

IMG_7473

シェリーちゃん★

グルーミングコースご利用

IMG_7480

ソルト君★

トリミングコースご利用

IMG_7761

ライト君★

トリミングコースご利用

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP