豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Mar.01.2019

2019/03/01

 

お散歩☆彡

IMG_7531

モナちゃん★

尻尾フリフリしてお散歩してくれました♬

IMG_7543

エマちゃん★

たまにぴょんぴょんしながら

楽しそうにお散歩してくれました♬

IMG_7544

くっついて仲良しさん♥

IMG_7578

クララちゃん★

スタッフの事をチラッと見てくれて

アイコンタクトバッチリ(^^)/

IMG_7583

アリスちゃん★

通りがかった人をじーーーっと(´ω`)

 

室内フリースペース☆彡

IMG_7551

エマちゃんが見つめる先はモナちゃん(*´ω`*)

IMG_7559

甘えてくれる姿を見せてくれるようになって

スタッフも嬉しいです(^ω^)♥

IMG_7545

足の上に乗りたいけどなかなかのれない(笑)

IMG_7548

モナちゃんスタッフが動くと

ついてきてくれます(^^♪

IMG_7554

抱っこして欲しいモナちゃん♥

IMG_7560

笑顔が素敵(≧▽≦)

IMG_7617

今日からお泊まりのダンシャクちゃん★

IMG_7630

呼ぶとこちらをチラッと♥

IMG_7613

クララちゃんとアリスちゃんが

ご挨拶に来てくれました(^^♪

IMG_7626

アリスちゃん撫でて~~と

可愛い表情♡

IMG_7619

尻尾フリフリして甘えてくれてます(*´ω`*)

IMG_7627

クララちゃんクンクンするのに夢中( ^ω^ )

IMG_7616

ダンシャクちゃんに興味津々(^ω^)

IMG_7612

みんな怒らずしっかりご挨拶できて

お利口さんです(^_-)-☆

IMG_7644

今日からお泊まりのココアちゃん★

IMG_7646

モデルさんのようなポージング♥

IMG_7650

大きなあくびをしてリラックス(^^♪

IMG_7651

この伏せ方がたまりません( *´艸`)

 

室外フリースペース☆彡

IMG_7562

モナちゃんおトイレもバッチリできています♪

IMG_7570

甘えるのも上手(*ノωノ)

IMG_7566

エマちゃん何かを見つけると一点に集中!(^^)!

IMG_7574

撫でられると気持ちいいみたい♡

おトイレしっかりできました('ω')ノ

IMG_7575

二人とも仲良く走り回ってました(^ω^)♪

IMG_7585

クララちゃんもおトイレバッチリ( ^ω^ )

IMG_7586

太陽に照らされてます

少し困り顔のクララちゃん★

IMG_7594

カメラ目線が可愛すぎます♥

IMG_7597

ナイスSmileのアリスちゃん(*´ω`*)

IMG_7606

スタッフが走ると一緒に

走ってくれます♬

IMG_7610

呼ぶと全速力で走ってきてくれる

クララちゃんとアリスちゃん★

IMG_7599

最後に仲良くツーショット♥

IMG_7634

ダンシャクちゃんの振り向き♥

IMG_7635

おトイレもしっかりできました(^^♪

IMG_7636

もう慣れてきたかな?( *´艸`)

IMG_7656

ココアちゃんクンクンするのに夢中(^ω^)

IMG_7660

おトイレもバッチリでお利口さんです(^^)/

IMG_7661

ナイスカメラ目線♬

 

Trimming☆彡

IMG_7638

ひめこちゃん♥

トリミングコースご利用

IMG_4627

アリスちゃん★クララちゃん★

グルーミングコースご利用

IMG_4635

マロンちゃん★

トリミングコースご利用

IMG_7643

ココアちゃん★

トリミングコースご利用

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP