豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Feb.26.2019

2019/02/26

鼻がムズムズムズムズ

3月下旬並みの気温らしいですね( ;∀;)

ついていけない、、、(; ・`д・´)

 

ポカポカの中お散歩へ♪

IMG_7107

ハルちゃん排泄バッチリ(*ノωノ)

IMG_7104

グイグイ引っ張ってくれます☆彡

IMG_7108

カールちゃーん!!(`・ω・´)

IMG_7110

はーい( *´艸`)

カールちゃんもハイテンション٩( ''ω'' )و

排泄もバッチリ(*ノωノ)

IMG_7115

昨日の晩からお泊まりのガンモちゃん★

IMG_7124

走り回っては周りをグルグル( *´艸`)

リードを見た時点で、なかなか付けれないほどのテンション(^^♪

排泄バッチリです♥

IMG_7127

チョビ―ちゃん

IMG_7128

小走りでお散歩(^^♪

トイレもバッチリ♥

 

中のフリースペース★

IMG_7134

今日からお泊まりのクララちゃん(^^♪

IMG_7139

アリスちゃん(^^♪

IMG_7142

二人とも愛想良く常に尻尾ブンブン(^▽^)/

IMG_7153

少し歳の差があるのですが仲良しさん(^^)/

IMG_7159

こちらはチョコタンちゃん(^^♪

一時預かりで来てくれました★

IMG_7162

誰が誰だかわかりますかー?!( *´艸`)

IMG_7165

皆それぞれの特徴があり可愛い♥

IMG_7166

ブラックタン祭りですね(^^♪

IMG_7275

ハルちゃんも交流してみました(*‘ω‘ *)

IMG_7273

ご挨拶(*ノωノ)

IMG_7272

にっこりSmile可愛すぎます٩( ''ω'' )و

IMG_7317

ハルちゃんおやつをガジガジ♡

IMG_7270

チョコタンちゃんはトリミングも兼ねてお預かりです(^^♪

IMG_7291

きゅーちゃん★ぴーちゃん★

一時預かりで来てくれました♪

IMG_7302

がっちゃんも一緒に(*ノωノ)

IMG_7305

ご挨拶されてもカメラ目線なきゅーちゃん( *´艸`)

IMG_7284

カールくん沢山遊んで本日お帰りでした♪

IMG_7283

チョコタンちゃんとカール君良い感じ(^ω^)

IMG_7282

みんな仲良くできてます(*^-^*)

IMG_7280

カール君優しくご挨拶してくれるので

ぴーちゃんもへっちゃら('ω')ノ

IMG_7294

ぴーちゃん自分からもご挨拶出来ました( ˘ω˘ )

IMG_7293

ガンモちゃん★

ナイスSmile(*´ω`*)

IMG_7297

お部屋でもフリースペースでも大はしゃぎ!

IMG_7300

IMG_7306

ぴーちゃんチョコタンちゃんの頭をクンクン(´ω`)

IMG_7308

きゅーちゃんはトリミングも♪

IMG_7310

カール君伏せ方が可愛すぎます♥

IMG_7404

こちらも一時預かりでミルちゃんとココちゃん★

IMG_7413

ココちゃんはお姉ちゃんのミルちゃんが大好き♡

IMG_7450

チャビーちゃん★

クンクンした後少し休憩~

IMG_7446

おもちゃ投げたら

少しだけ鼻で転がしてました♪

IMG_7448

なんですか!この可愛さ♥

IMG_7468

今日からお泊まりのモナちゃん★

IMG_7465

エマちゃんも一緒に来てくれました♪

IMG_7470

スタッフの足に上でリラックスしてくれました(*´ω`*)

IMG_7471

呼ぶとすごい上目づかいで

寄ってきてくれました(≧▽≦)

 

外のフリースペース

IMG_7167

カールちゃんガンモちゃん★

IMG_7169

カールちゃんが気になるガンモちゃん(^ω^)

IMG_7183

僕の事追いかけないでよ~~(・∀・)

IMG_7190

テンションが上がって走り回るガンモちゃんのブレブレショット( *´艸`)

IMG_7197

チョビ―ちゃんも走ります٩( ''ω'' )و

IMG_7201

そして甘える(*ノωノ)

IMG_7202

気持ちぃ―

もっと撫でてぇー٩( ''ω'' )و

IMG_7206

沢山走って甘えてくれました(^^)/

IMG_7209

可愛い(*ノωノ)

IMG_7218

アリスちゃんのペロンショット♡♡

IMG_7219

クララちゃん★

ドッグランを散策♪

IMG_7229

カメラ目線なんともキュート♥

IMG_7231

チョコタンちゃん眩しそう(笑)

IMG_7234

チョコタンちゃんとクララちゃん

二人で仲良くお外眺めてます(*´ω`*)

IMG_7236

同じお家の子みたい♥

IMG_7241

綺麗な横顔(´ω`)

IMG_7244

みんな仲良くできてお利口さんです(^_-)-☆

IMG_7250

クララちゃん大きなハルちゃんにも

ご挨拶できました(^^♪

IMG_7251

ハルちゃんも少しづつ慣れてきたかな?

IMG_7253

ハルちゃんご

挨拶してくれてるよ~(゜o゜)

IMG_7257

IMG_7261

アリスちゃんもカメラ目線がお上手♥

IMG_7264

IMG_7269

ハルちゃんもお外眺めてます(*´ω`*)

IMG_7421

ミルちゃん★

IMG_7443

ココちゃん★

IMG_7426

ココちゃん楽しそうに走ってました♪

IMG_7430

いつも見るのと逆で

ミルちゃんが追いかけてました(*^-^*)

IMG_7438

がっちゃんも入りたそう( *´艸`)

IMG_7424

ぴーちゃんはのんびり過ごしてます( ˘ω˘ )

IMG_7427

おトイレしっかりできてました(^^♪

IMG_7429

がっちゃんもしっかりおトイレできました(*^-^*)

 

Trimming☆彡

IMG_7322

きゅーちゃん★

トリミングコースご利用

IMG_7385

チョコタンちゃん★

トリミングコースご利用

IMG_7311

歯石取りも頑張ってくれました♪

 IMG_7389

プーちゃん★

トリミングコースご利用

IMG_7386

ハーブパック♪

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP