豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Feb.25.2019

2019/02/25

 

お散歩☆彡

IMG_7299

ソラちゃん★

ぴょんぴょんしながら走ってくれました(^^♪

 

室内フリースペース☆彡

IMG_7306

今日からお泊まりのチャビーちゃん★

IMG_7304

笑ってるみたいな表情♡

IMG_7303

おもちゃを鳴らすと来てくれましたが

見事にスルーでした( ;∀;)

IMG_7331

今日からお泊まりのハルちゃん★

IMG_7327

寂しがり屋さん♥

スタッフにくっついてお座り(*´ω`*)

IMG_4352

何か見えるかな?(^_^)

IMG_7333

初めは距離感ありましたが・・・

IMG_7322

どんどん近づけました(^^♪

IMG_7321

ソラちゃんも優しくご挨拶してくれました(^ω^)

IMG_7325

ドアップ撮ろうとしたら困り顔(;^ω^)

IMG_7356

ソラちゃんナイスSmile('ω')ノ

IMG_7361

二人とも怒りもせずお利口さんです(^_-)-☆

IMG_4351

今日からお泊まりのカール君★

IMG_4350

ハルちゃんがご挨拶にきてくれました♥

IMG_4349

カール君は優しい性格なので

ハルちゃんもへっちゃら( *´艸`)

 

 

室外フリースペース☆彡

IMG_7313

飼い主さんと離れた時はないてましたが

おトイレもしっかり出来てお利口さんです(^_-)-☆

IMG_7320

でもやっぱり飼い主さん待ち?

お外眺めてました(´ω`)

IMG_7309

元気に走る姿も見せてくれました(*ノωノ)

IMG_7350

ドッグランを散策するハルちゃん(^^)/

IMG_7353

笑顔が可愛すぎます♥

IMG_7352

ハルちゃんからもご挨拶できました(*^-^*)

IMG_7338

こんなにも近づくことも!♥(^_^)

IMG_7348

おトイレもご飯もバッチリなソラちゃん(≧▽≦)

IMG_7344

長い宿泊も頑張ってくれました♪

今日シャンプーをしてお帰りです☆

また来てね♥

IMG_4353

カール君ナイスカメラ目線♥

IMG_4354

クンクンするのに夢中です(*^-^*)

IMG_4357

スタッフになでなでされてご満悦♥

いいお天気なので気持ちよさそう♪

IMG_4359

おトイレもご飯もバッチリです!(^^)!

 

Trimming☆彡

IMG_4348

リリーちゃん★

グルーミングコースご利用

IMG_7355

ソラちゃん★

グルーミングコースご利用

 

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP