豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

10/17 ホテル&トリミング

2017/10/17

今日もまた午前中雨ですね~( ゚Д゚)

気温もグンっと下がり

朝 晩だけでなく昼間も

かなり冷え込みますね( ;∀;)

ですが!Neneで宿泊中のわんちゃん達は

今日も元気でございます!です!

 

宿泊1日目は緊張しまくりで

スタッフが呼んでも無視で

これでもか!ってくらい

尻尾が下がり巻き込んでいたカイ君(*_*)

で!す!が!

今ではスタッフが名前を呼ぶと

尻尾フリフリ駆け寄ってきます( ゚Д゚)❤❤

そして足元まで来ると『撫でて~』と

言わんばかりにお腹を向けてくれるまでに!

IMG_1517 (003)

嬉しすぎます(;_:)成長したねー!カイ君(^^)/

お腹撫でてもらって満足げなカイ君😊😊

IMG_1518

昨日からお泊りのルイ君は

スタッフに遊んでアピールが止まりません( ;∀;)

IMG_1543

とにかく構ってもらいたくて

必死のルイ君(^◇^)

そんな姿を見ていると

吠えだすルイ君( ゚Д゚)

IMG_1547

どんなルイ君でも可愛すぎて

ついつい許しちゃいます(*´Д`)

そしてこちらも昨日から

宿泊中のキンタロウ君(`・ω・´) 

IMG_0658

IMG_0652

屋外のフリースペースで

スタッフとのんびり過ごしました(^^)/

12歳とは思えないほど軽やかに

歩くキンタロウ君の姿を見て

なぜかスタッフが元気をもらいました(._.)

IMG_1583

なんて男前なんでしょう( ˘ω˘ )♬

キラキラした瞳👀可愛い❤

そんなキンタロウ君、朝ごはんを

お部屋に置きに行き、食べるかなーと

様子をみていたのですが

食べる気配が無かったので

スタッフの手からあげてみると

食べてくれました( *´艸`)

IMG_1551

甘えたさんなキンタロウ君の一面が

見れました(/ω\)

IMG_0639

午後には雨もあがったので

スタッフを独り占めして1番にお散歩(^^♪

お外の空気をたくさん吸って

ルンルンなキンタロウ君でした😳

 

カイ君もお散歩♬とにかく歩くのが早い!!

撮れたと思って店で見るとブレブレ(笑)

ごめんなさい(._.)

IMG_0664

こちらのお二人も早いし遊びながらお散歩するので

ブレブレ(笑)

すみません(._.)

IMG_0665

IMG_0667

ニコッ🙋ルイ君でーす(^^♪

IMG_0668

ライム君はいつも幼稚園ご利用いただいてます😍

今日は初めてのお泊り(^^)/

きっと夕方にあれ?今日はおそいなー送迎

あ、パコちゃん帰っちゃった(´;ω;`)

なんでだろう?っと言う感じになってるでしょう(*´ω`*)

1泊だけだから大丈夫だよ😆

慣れている場所なのでリラックスしてくれてます('ω')

IMG_0671

足🐾びよーん😝

IMG_0676

ご飯も完食(^^)/

IMG_0679

あら、ルイ君お食事中失礼しまーす('ω')

芋が好きみたいで食いつきがすごい😝

おならいっぱい出ちゃうね~😏(笑)

IMG_0680

キンタロウ君🐶

朝ごはん🍚はスタッフの手から

でしたが夕ご飯は自分で完食😆

嬉しくて褒めまくり😝

順調にNeneのお泊りに慣れて行ってますね(^◇^)

 

シャンプーコースご利用 カイ君

IMG_1594

 

綺麗にしてもらって本日お帰りです('_')

2日前フリースペースに

出してもスタッフの後ろに隠れ

 

他のわんちゃんにも興味が無く

あれだけ引っ込み事案だったカイ君が

おもちゃで遊ぶようになり

廊下を全速力で走り

ここまで成長してくれてスタッフ感激😆

IMG_1576

 

また元気な姿を見せにきてね(^◇^)

 

     山口

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
 
本日もご来店ありがとう御座いました!
またのご来店を心よりお待ちしております
ツイッター
https://twitter.com/dogsalon_nene
インスタグラム
https://www.instagram.com/p/BVendAvnZm1/…
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
営業時間6:00~21:00

 

 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP