豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Feb.21.2019

2019/02/21

 

お散歩の様子からスタート☆彡

IMG_6994

ダンシャクちゃん★

大きなあくび(^ω^)

IMG_6997

コウちゃん★

大人しい性格ですが楽しそうにお散歩してくれました♬

IMG_7001

そらちゃん★

名前を呼ぶと絶対振り向いてくれます(^^♪

IMG_7002

ナルトくん★

力が強すぎてスタッフがお散歩?(゜o゜)

 

室内フリースペース☆彡

IMG_7022

一時預かりでモジョちゃん★

IMG_7016

いつも自分からフリースペースに入ってくれます(*ノωノ)

IMG_7024

わんちゃん大好きなので早速ご挨拶٩( ''ω'' )و

IMG_7037

ナナちゃん★

慣れっこナナちゃんはいつもお利口さんです♥

IMG_7027

優しくご挨拶してくれてます(^^)/

IMG_7034

来てくれる度に他のわんちゃんに

自分からご挨拶する回数が増えてる気がします(^ω^)

IMG_7060

ダンシャクちゃん★

お口を開けて笑ってるような表情を

撮りたいのですがカメラを向けると閉じちゃいます(>_<)

IMG_7062

撮れました(*´ω`*)

わんちゃんより人の方が大好き♡

IMG_7053

ご挨拶はせずソラちゃんをじーーっと(^^)

IMG_7033

コウちゃん★

お耳がぴょーんと浮いちゃいました( ^ω^ )

IMG_7043

コウちゃんも他のわんちゃんよりもスタッフ♥♥

IMG_7051

お膝が空くのを待ってくれてました(*´ω`*)

IMG_7055

カメラ目線がお決まりなソラちゃん★

IMG_7048

グイグイ来られるのが嫌なので

ソラちゃんも優しくご挨拶してくれてます('ω')ノ

IMG_7038

正面からも大丈夫♬

IMG_7058

今日からお泊まりのナナちゃん★

IMG_7031

ナナちゃんは人もわんちゃんも大好き♡

IMG_7115

ナナちゃんと一緒にリオちゃんも来てくれました★

IMG_7120

リオちゃんはわんちゃんが苦手なので

ナナちゃんとスタッフとフリースペースへ!(^^)!

IMG_7114

仲良しさん♥♥

IMG_7130

今日からお泊まりのコタロウくん★

ベビーフェイスが可愛すぎます♥

IMG_7125

柴ちゃん同士で♥♥

IMG_7122

最初は控えめでしたがコタロウくんスイッチオン!

ナナちゃんに好き好きしてましたが

ナナちゃん困り気味(笑)

 

室外フリースペース☆彡

IMG_7007

ナルトくん★

IMG_7004

おトイレもしっかりできて

ご飯完食!ナルトくんも慣れっこさん(^^♪

IMG_7015

スタッフといっぱい走りました(*´ω`*)

本日お帰りです!

IMG_7101

モジョちゃん★

IMG_7076

遠くから見つめてるのは・・・

IMG_7075

コウちゃん!!

全速力で走って来たのでコウちゃん逃げちゃいました(>_<)

IMG_7106

コウちゃんすぐにスタッフのとこに

来てくれます♡

IMG_7087

横でちょこんとお座り( ^ω^ )

IMG_7107

ソラちゃん★

IMG_7096

どの角度も美人さんですね♡

IMG_7066

ナナちゃん★

IMG_7073

おトイレ済んだみたいです(笑)

ドアが開くのを待ってます(。-∀-)

IMG_7094

開けてくれないとスタッフのとこに来て

甘えモード♡それを見つめるソラちゃん(´▽`*)

IMG_7103

ダンシャクちゃん★

IMG_7109

スタッフに撫でられてるのが

気持ちいのかな?ここから動きませんでした(*´ω`*)

IMG_7111

可愛く甘えてくれます( *´艸`)

IMG_7077

ナナちゃん★

IMG_7080

ナナちゃんとナナちゃん!

ツーショットをねらいましたが

ナナちゃん(柴)にプイってされちゃいました(´;ω;`)

IMG_7135

リオちゃん★

IMG_7139

のんびり過ごせてます♬

IMG_7142

緊張気味ですがおトイレしっかりできています(*´ω`*)

IMG_7148

コタロウくん★

IMG_7144

二人とも尻尾フリフリして良い感じ♡

IMG_7143

夢中なお二人(*ノωノ)

コタロウくんたまにしつこすぎたりも(笑)

 

Trimming☆彡

IMG_7150

モジョちゃん★

シャンプーコースご利用

IMG_7151 IMG_7154

マルちゃん★

トリミングコースご利用

ローズモイスチャーパックで保湿♪

IMG_6656

くうちゃん★ゆめちゃん★

トリミングコースご利用

IMG_6644

仲良くバブルバス

IMG_6646

IMG_6648

IMG_7159

こうめちゃん★

グルーミングコースご利用

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP