豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Feb.19.2019

2019/02/19

今日は朝から雨でお散歩に行けず(゜o゜)

 

室内フリースペース☆彡

IMG_4082

ソラちゃん★

ご飯も完食してくれ排泄もバッチリです(^^♪

IMG_4081

エマちゃんにご挨拶^^

IMG_4086

エマちゃんもソラちゃんにご挨拶してくれました♡♡

IMG_4090

エマちゃんはフレンドリーな子で

誰かれ構わず立ち向かう勇者(`・ω・´)

IMG_4099

ナルト君の事はもう大好き♥♥

IMG_4092

そんなナルト君もエマちゃんが大好き(^ω^)

IMG_4091

いいお顔してます( *´艸`)

IMG_4111

沢山遊んで休憩(・∀・)

IMG_4101

あんちゃん★

体調崩すこともなくお利口さんにお泊まりできました♪

IMG_4113

あおちゃん★

たまーにムキムキしてますが

いつも尻尾フリフリ( ^ω^ )

IMG_4100

少ししつこかったのかソラ君に怒られ

へこむナルト君ww

IMG_4098

怒られる事もわんちゃん同士ではとても大事なこと!(^^)!

IMG_4095

怒られる過ぎると降参ポーズするエマちゃん( *´艸`)

みんな上手に仲良く過ごせてます(*ノωノ)

IMG_4139

今日からお泊まりのミルキーちゃん★

IMG_4137

14歳とは思えない程の若々しさ(*ノωノ)

IMG_4128

緊張した様子も無く馴染んでます( ^ω^ )

IMG_4130

スタッフにもべったりのミルキーちゃん(^ω^)♥♥

 

 

室外フリースペース

IMG_4124

近づきすぎると怒られるので

一定の距離を保ってます(笑)

IMG_4115

エマちゃんのはしゃぎ具合が可愛い(*ノωノ)

IMG_4123

外のフリースペースが広くなってからみんな大はしゃぎ٩( ''ω'' )و

IMG_4122

あおちゃんも少しずつ場所に慣れてきて

動く範囲が広くなりました(*ノωノ)

IMG_4121

ソラちゃん★

変わった様子も無く元気です♪♪

IMG_4118

あんちゃん★

尻尾も良い感じに上がってます(`・ω・´)

IMG_4117

IMG_4116

みんな楽しそうに遊んでました( *´艸`)

 

 

 

Trimming

IMG_6533

あんちゃん、あおちゃん★

グルーミングコースご利用

IMG_6539

マルちゃん★

トリミングコースご利用

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP