豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

10月16日 トリミング&ホテル

2017/10/16

こんばんは☾( ˘ω˘ )

雨続きで気持ちもブルー☂

昨日はお昼から曇りと予報してたのでUSJへ行ってきました(^^)/

、、、、

、、、、

結果、最初から最後まで止むことなく(笑)

雨の中ジェットコースターに乗りましたよ(´;ω;`)

意外と行けました(笑)

 

ハロウィンホラーナイトということでハロウィン限定お化け屋敷👻

おどかされて、ずってんころりんでしたね(笑)

ポップコーンぶちまけちゃいましたよ|д゚)

 

前の女の子あたしより若いのに

ロープしっかりもって前へ進んでました(*_*)

ロープのお化け屋敷めちゃめちゃ怖いです。。

詳しくはUSJ ホームページへ(笑)

 

冗談です!!!!Neneのブログ最後までお付き合いくださいね❤🐶

IMG_0624

Neneもハロウィンモード(^^♪

シンプルに行くタイプです(''◇'')ゞ

ほらほら!!ハッピーハロウィン♬

写真スポットは派手に!(`・ω・´)

今日来てくれたトリミングのわんちゃん🐶

ルイ君🐶ココちゃん🐶

前回ホテルご利用いただき

トリミングまでご利用いただいてます(/ω\)

ありがとうございます!(`・ω・´)

 

お肌が荒れてるのとかゆがると言うことで

ハーブパック🍃

IMG_0571

真っ白なココちゃんが、、、|д゚)

大丈夫です!白くなります(^^♪

IMG_0584

ルイ君も緑さんに🍃

お久しぶりにルイくんココちゃんにあえて嬉しかったです

次回予約もとって頂きありがとうございます!(^^)/

 

では本日のホテルの様子📷

 

雨なのでお散歩に行けず。。( ;∀;)

でもみんな排泄バッチリ(^^♪

運動量もしっかりとれてます(^^)/

 

カイ君🐶と

今日からお泊りのルイ君🐶

IMG_0608

すごく仲良く遊んでくれます( ˘ω˘ )

フリースペースに入ってすぐ意気投合(`・ω・´)

IMG_0613

カイ君かわいい~

IMG_0616

ん?写真?

IMG_0619

カイ君警戒心なし(/ω\)

 

IMG_0621

お互いのおしりを追いかけるけど届かない写真です(笑)

二人ともすご人懐っこく、フリースペースに入ると

飛んできてくれます(/ω\)

モテモテ気分★三

 

ルイ君は私の体をカキカキそのままあたまへカキカキしてくれます

最高のヘッドマッサージでした☞(笑)

 

今日からお泊りのキンタロウ君🐶

IMG_0623

お部屋のご様子📷

のんびりとしてますよ(^^)/

 

他のわんちゃんと交流無しということで

スタッフと交流(*´ω`*)

IMG_0625

あ、ボール!?

IMG_0627

ツンツン

IMG_0633

少し人見知りかな?(^^♪

今日来たばかりで緊張してるのかな( ˘ω˘ )

IMG_0634

お部屋の方が落ち着いてる様子だったので

フリースペースは気分転換程度に(^^)

少し心を開いてくれた気がします(*´ω`*)

 

私の愛犬もキンタロウくんと同じダックスで

同じ年齢です(^^♪

すごく親近感わきます(/ω\)

さっき膝の上に乗ってきてくれました( ;∀;)

明日も今日より仲良くなれるように頑張ります(^^♪

 


本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0571

IMG_0584

 

IMG_0587

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP