豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Feb.14.2019

2019/02/14

今日はバレンタインですね♥♥

この年になって作ることは無いです。。。( ;∀;)

先日お客様から頂きました(*ノωノ)

去年も頂き、今年もありがとうございます(*‘ω‘ *)

スタッフ一同美味しくいただきました♪

 

 

お散歩

IMG_3469

モモちゃん★

風が強くてもモデル級の可愛さ♥♥

IMG_3468

つくねちゃん★

一日だけでだいぶ慣れた様子☆彡

お散歩が大好きなんだと新たな発見ができました(^^♪

IMG_3463

ゆとりちゃん★

ゆとりちゃんも初めはムキムキしてましたが

今では尻尾を振ってお部屋から出てきてくれます(^^)/

 

 

室内フリースペース☆彡

IMG_3502

モモちゃん★

スタッフに抱っこされて可愛い表情♡

IMG_3505

ナナちゃん★

今日もドアの前( ^ω^ )ナイスカメラ目線!

IMG_3506

美人さんなモモちゃんほんとにお利口さん(^^♪

IMG_3512

ウサギのおもちゃをクンクン(*ノωノ)

IMG_3513

ナナちゃんもクンクン(*´ω`*)

IMG_3515

大きなあくび(≧▽≦)

IMG_3518

スタッフの足元でなでなで♡

IMG_3532

つくねちゃん★

可愛いカメラ目線(^^)/

IMG_3510

お外をじーーっと眺めてます( ˘ω˘ )

IMG_3526

おもちゃ大すき♡

持ってきてくれました♪

IMG_3523

楽しそうに遊んでくれました( *´艸`)

IMG_3531

ペロンショット!(^^)!

IMG_3538

スタッフに構ってほしくて仕方がないつくねちゃん♡

IMG_3541

ゆとりちゃん★

初めは緊張した様子でしたが徐々に慣れてきました♪

IMG_3543

目が合うと尻尾ブンブン!♡

 

室外フリースペース☆彡

IMG_3486

お耳がピーン!!

ずっとスタッフの近くにいてます♥

IMG_3474

なにを見てるのかな?( ˘ω˘ )

IMG_3498

スタッフが動くと大はしゃぎ(*^-^*)

IMG_3493

ゆとりちゃんご飯もしかり食べてくれてます♪

IMG_3475

ドッグランを散策してました(*´ω`*)

IMG_3479

カメラ目線バッチリ(´ω`)

IMG_3476

モモちゃんは飼い主さん待ちかな?( ˘ω˘ )

IMG_3487

真ん丸なお顔が可愛すぎます♥

ご飯は少しずつですが食べてくれてます(^^♪

IMG_3477

慣れっこさんのナナちゃん(^_-)-☆

IMG_3478

おトイレ済んだら満足しちゃいます('_')

IMG_3501

開けてよ~と言ってるのかな?(*´ω`*)

 

Trimming

IMG_6592

モモちゃん★

グルーミングコースご利用.。o○

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP