豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Feb.12.2019

2019/02/12

今日はいいお天気でしたね(*ノωノ)

沢山のわんちゃんがお泊まりしてるので

愛犬のお写真見逃さないでくださいね~♥♥

 

お散歩

IMG_3214

ムッシュ君★

アイコンタクトばっちりでスタッフの横を

ぴったりくっついてお散歩するお利口さんです♪

IMG_3216

モモちゃん★

まだ少し緊張した様子ですが

上手にお散歩できました(^ω^)

IMG_3222

ふうこちゃん★

今日もハイテンションなふうこちゃんです♥

IMG_3228

くうちゃん★

お散歩大好きなようでルンルン♪

IMG_3233

かんた君★

まだ子犬ちゃんなので色んな物に興味を示してました(^^♪

IMG_3235

ルル君★

いつもと変わらずのテンションで元気いっぱい(*ノωノ)

 

室内フリースペース☆彡

IMG_3311

モモちゃん★

IMG_3286

スタッフのお膝の上に来てくれました( *´艸`)

IMG_3296

あの~。。僕も乗りたいんですけど~

IMG_3302

かんた君です♡♡

ご来店時はムキムキしてましたが

今ではお部屋を開けると尻尾をブンブン♥

IMG_3307

ふうこちゃん★

おもちゃをクンクン(^^♪

IMG_3290

沢山走り回って休憩( ^ω^ )

IMG_3304

ぐでーんとして、振り向きショット♡♡

IMG_3312

可愛いですね( ^ω^ )

IMG_3313

今日からお泊まりのナナちゃん★

IMG_3306

今日は甘えたさんかな?♥

IMG_3308

ルル君★

IMG_3348

くうちゃん★

IMG_3355

ウサギのおもちゃをクンクン(^^♪

IMG_3356

ナイスカメラ目線です( ^ω^ )

IMG_3351

ムッシュ君★

IMG_3353

スタッフとおもちゃのひっぱりあいっこ( *´艸`)

IMG_3357

ずーっとスタッフのお顔を見つめてきます( *´艸`)

IMG_3366

つむちゃん★

IMG_3364

環境におお慣れるのに少し時間がかかりそうです('ω')ノ

IMG_3359

スタッフに抱っこされてますが

少し困り顔(゜o゜)

IMG_3360

おもちゃをクンクン(^^♪

IMG_6179

今日からお泊まりのだんしゃくちゃん★

かんた君が優しくご挨拶してくれました('ω')ノ

IMG_6178

2度めのご利用なので慣れた様子(^_^)

IMG_6177

ふうこちゃんもご挨拶してくれました٩( ''ω'' )و

IMG_3384

はなちゃんが一時預かりで来てくれました♡

IMG_3376

少しづつ他のわんちゃんと触れ合うことが出来てます( *´艸`)

IMG_3381

ふうこちゃんがご挨拶してくれました٩( ''ω'' )و

 

室外フリースペース

IMG_3256

ムッシュ君★

IMG_3259

フリースペースをクンクン(^^♪

IMG_3262

くうちゃん★

IMG_3274

カメラ目線が上手です('ω')ノ

IMG_3275

元気いっぱい冒険してました( *´艸`)

IMG_3319

ルル君、ふうこちゃんにご挨拶٩( ''ω'' )و

IMG_3321

かんた君★

いろんな物に興味深々(*ノωノ)

IMG_3322

ナナちゃん★

今日はドア前じゃないですよ~( ^ω^ )

IMG_3324

モモちゃん★

少しづつ慣れてきたかな?♡

IMG_3330

ナナちゃんとかんた君★

同じ体制で同じ方向を見つめてます(。-∀-)

IMG_3331

ふうこちゃん★

IMG_3332

モモちゃんは端が落ち着くのかな?

IMG_3334

そーーっとナナちゃんにご挨拶٩( ''ω'' )و

IMG_3337

ルルちゃんとふうこちゃんは気が合うのか

もうすっかり仲良しに('ω')ノ

IMG_3341

かんた君★

IMG_3342

カメラなんてそっちのけ( ^ω^ )ww

IMG_3368

つむちゃん★

ボールをクンクン(^^♪

IMG_3370

IMG_3371

カメラ目線バッチリです(^^)/

IMG_6194

ボールをエイッ!!ダンシャクちゃん元気いっぱいです('ω')ノ

IMG_6201

はなちゃん嗅ぎ嗅ぎ

少しずつ他のワンちゃんに興味が♥

IMG_6206

お互いのペースで過ごせました★

IMG_6207

ダンシャクちゃんに興味津々はなちゃん(^^)/

IMG_6210

仲良くできました(^^♪

 

Trimming

IMG_3374

ムッシュ君★

トリミングコースご利用

顔バリしてすっきり大変身★

IMG_6175

だんしゃくちゃん★

グルーミングコースご利用.。o○

IMG_6172

くうちゃん★

シャンプーコースご利用

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP