豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

10/15 犬の幼稚園

2017/10/15

雨雨降れ降れ

もっと降れ~♬☂

私の良い人連れてこい~♬

 

 

 

くらいの気持ちで

雨の中散歩に行ってきました。

edf

サラちゃんトレーニングカラーでびゅー❢

edf

しつけの道具っていろいろあると思います

無くていけるのなら無いに越したことは

ないと思いますし

必要ならば私は使います(`・ω・´)

 

胴輪じゃ無理なら首輪

またはハーフチョーク↓🐶

05271610_51a306ca7fb4a

サラちゃんのトレーニングカラー

スカイ君のジェントルリーダー

↓チョークチェーン

tcchain_mn

 

こんないかついのもありますよ🐶💦

22867481

 

 

私はトレーナーなので

結果を出さなくてはいけません

 

飼い主様が困っていて

必要だと判断したら使います(`・ω・´)

 

ただやっぱりできるだけ優しい方法で

直してあげたいと思います( ˘ω˘ )

 

おやつやごはんを使って直るのなら

もちろんそれで直します🍚♡

 

そして何かを強要する前に

まず原因を一緒に考え

飼い主様にも歩み寄ってもらう👩🐶

 

私はそれを大事に考えています

 

そもそも人間の生活に

犬を合わせようとしているのですから

そらいろんな問題がでて当然です

 

 

あれ、、

 

何を言いたかったんだっけ(笑)

 

つまり何かを強要する前に

やれるだけのことやりましょう✨(^^)/

 

ってことです(^◇^)

 

で、

道具は使い方をしっかり理解し

使用期間をなるべく短くできるように努める

 

色つけてみました( ˘ω˘ )

余計見にくいかも。

 

ちなみに↑のとげとげのスパイクという

首輪は私は使いません(^^

なんか恐いし使いこなせないので、、

 

いろんなトレーナーがいて

いろんな考え方があると思うので

いろんなとこでカウンセリングを

受けてみましょう

 

カウンセリングは結構どこも

無料でやってるので(*´▽`*)

 

もちろん当店でも❤

 

はい、今日も脱線しました( ゚゚ )

 

もうごちゃごちゃ言わないで要は

たくさん遊べーってことでしょー❤

edf

ひゃっはー(''◇'')❤

edf

パコちゃんもご一緒に~‼

edf

ちっちゃくても負けないぞ~

edf

やるなぁお主( ˘ω˘ )

edf

 

パコちゃんおすわり

IMG_1498

伏せ

IMG_1495

からの歯磨き練習‼

IMG_1493

 

とまぁ今日もこんなかんじで、、

 

 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP