豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

10/15 ホテル&トリミング

2017/10/15

まずは新しいお友達のご紹介から★★

 

昨日の夜からお泊りに来てくれた

カニンヘンダックスのカイ君❤❤

IMG_1456

まだ10か月の子犬ちゃんです(^^)/

好奇心旺盛なお年頃( ˘ω˘ )

なんでも気になるようですが

少し、引っ込み思案な性格のカイ君

宿泊中の3日間でどれだけ近づけるか、

引っ込み事案の性格が少しでも改善できるのか

楽しみです(`・ω・´)♬

 

今日は朝から雨がパラパラ降っていたので

とりあえずみんなでお外の

フリースペースへ

IMG_1453

ナイキ君、プアラちゃん、銀時くん

それぞれ自由に楽しんでおります( ˘ω˘ )

IMG_1455

カイ君とメープルちゃんは

スタッフの足元に避難中(*_*)

メープルちゃんは決して他のわんちゃんが

苦手というわけではなくわんちゃんより

人間が好きなタイプ(/ω\)

キャバリアはとても穏やかな性格で

始めてわんちゃんを飼う方に

おすすめの犬種でございます(笑)

( ..)φメモメモ

私も初めて飼ったわんちゃんが

キャバリアでした^^

今はもう11歳と高齢ですが( ;∀;)

そんな話は置いといて、、、

室内のフリースペースでも

沢山遊びましたよーーーー!!!!

IMG_1462

まずはお友達の匂いをクンクン🐽

fyjfyjfjiy

おもちゃをどーーんと!!!

IMG_1469

ですがおもちゃの匂いを嗅ぐだけで

誰も遊んではくれませんでした( ゚Д゚)

IMG_1468

スタッフも一生懸命頑張ってみたのですが

全然ダメでした( ;∀;)

 IMG_1467

IMG_1479

落ち込み座り込んだスタッフを見て

メープルちゃんと銀時君がなぐさめに(?)

きてくれました( ノД`)シクシク…

IMG_1461

 

 

ここからはトリミング✂

IMG_1480 

ホテルご利用中のプアラちゃん

キャンペーン中の

ローズモイスチャーパック🌼

仕上りがこちら(*'ω'*)

IMG_1485

あらま~なんて可愛いんでしょうか(*_*)

スマイルショットいただきました☺☺

 

ghjghjfggf

同じお家のナイキ君も

ローズモイスチャーパックを

お試ししてふわふわになりました!!

IMG_1490

んんーーーーん!!男前(^^♪

お二人とも奇麗になって本日お帰りです( ;∀;)

いつもナイキお兄ちゃんの姿を探し、

見つけると尻尾をブンブン振って

ナイキ君のもとへ駆け寄る可愛い妹のプアラちゃん❤

そしてナイキ君!

いつもマイペースで自由気ままなナイキ君♬

かなり高齢ではありますが一歩外へ出ると

誰よりもお散歩を楽しむナイキ君を見て

ほっこり( *´艸`)

また元気な姿が見れることを

スタッフ一同楽しみにしております(/ω\)

 

続いて銀時くん

IMG_1501

銀時くんも綺麗にトリミングして

本日お帰りです('_')

アフロカットももうすぐ完成✨

銀時くんは本当にくまさんみたな可愛いお顔で

尻尾を振りながら歩く後ろ姿が

コロコロしていて大好きでした( ˘ω˘ )

 
           山口
 
 
本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
 
本日もご来店ありがとう御座いました!
またのご来店を心よりお待ちしております
ツイッター
https://twitter.com/dogsalon_nene
インスタグラム
https://www.instagram.com/p/BVendAvnZm1/…
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
営業時間6:00~21:00
 

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP