豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Feb.8.2019

2019/02/08

今日も朝からいいお天気('ω')ノ

 

お散歩♠♠  

IMG_2711

ユウガ君★

尻尾をフリフリしてハイテンションで

お散歩楽しんでました٩( ''ω'' )و

IMG_2709

リンちゃん★

お散歩中もスタッフの顔をチラチラ(´ω`)

IMG_2706

ララちゃん★

あまりお散歩は好きじゃないようですが

自分のペースで歩いてくれます(*‘ω‘ *)

 

室内フリースペース

IMG_2720

ゆうが君★

カメラ目線バッチリです!(^^)!

IMG_2722

クロワッサンのおもちゃをクンクン(^^♪

IMG_2717

ペローンショット♡

可愛すぎます(*ノωノ)

IMG_2714

リンちゃん★

スタッフと目が合うだけでも尻尾をフリフリ(^_^)

IMG_2725

リンちゃんもおもちゃをクンクン(^^♪

IMG_2715

ララちゃん★

名前を呼ぶとスタッフの元へすぐ来てくれます(*´ω`*)

IMG_2724

みーんなクンクンするだけで終わり( ゚Д゚)

ブンブン振り回してくれるのが理想だったりもします。。(笑)

IMG_2719

距離は離れてますがリンちゃんとララちゃんの2ショット♡♡

IMG_2770

今日からお泊まりのテンテン君★

IMG_2769

一時預かりでライム君★

IMG_2762

二人とも上手にご挨拶できました(^ω^)

IMG_2756

お互い興味持ってるみたい( ^ω^ )

IMG_2766

テンテン君、カメラ目線(*ノωノ)

IMG_2776

まだ少し緊張気味です(゜o゜)

IMG_2765

ライム君はもう慣れっこなので

来店すると自らフリースペースへ入っていきます(。-∀-)

IMG_2832

一時預かりでハナちゃん★

IMG_2833

スタッフの足の上で見渡してます(*ノωノ)

IMG_2839

可愛いカメラ目線♥

IMG_2837

き今日からお泊まりのララちゃん★

IMG_2841

シェリーちゃんも今日からお泊まりです★

IMG_2842

ララちゃんがご挨拶してくれてますが

シェリーちゃんはカメラ目線(笑)

IMG_2847

良い感じの距離感でご挨拶のし合いっこ♪

IMG_2836

シェリーちゃんの定位置?(゜o゜)

IMG_2834

ララちゃん子犬ちゃんですが

みんなにご挨拶できてお利口さん♡

 

 

室外フリースペース

IMG_2728

テンテン君★

外では楽しそうに冒険してました(*´ω`*)

IMG_2753

みんな大人しい子達ばかりなので穏やかに過ごせてます♪

IMG_2745

ララちゃんのドアップ★

IMG_2742

スタッフの足元にちょこんっと(。-∀-)♡♡

IMG_2740

テンテン君、後ろからそっとリンちゃんにご挨拶٩( ''ω'' )و

IMG_2737

10歳とは思えない程若々しい表情してます♥

IMG_2732

ララちゃん★

寒かったのか固まってます( ;∀;)

IMG_2730

リンちゃん★

耳が開いてるお顔も可愛い(*ノωノ)

IMG_2744

お部屋に戻りたいのかドア前で待機( *´艸`)

IMG_2733

ユウガ君★

IMG_2749

ペローンショットが可愛い♥

IMG_2743

元気よくフリースペースを歩き回っていました(^^♪

IMG_2798

ハナちゃんは他のわんちゃんよりもスタッフ?♥

IMG_2811

ドッグランをグルグルしてました(*´ω`*)

IMG_2797

シェリーちゃんも楽しそうでなにより(^^♪

IMG_2825

もう帰るみたいです(>_<)

ドアの前で待ってます(笑)

IMG_2807

ライム君とララちゃん仲良くできてました(≧▽≦)

IMG_2817

わんちゃんもスタッフも大好きなライム君(*´ω`*)

IMG_2820

二人とも楽しそうにはしゃいでます(^^)/

IMG_2803

ララちゃん小さくても怖いものなし!

IMG_2814

かお初めましてですが問題なく過ごせてます♪

IMG_2794

交流もバッチリ!♥

 

Trimming

IMG_5946IMG_2777 IMG_2780

スカッシュちゃん★ココロちゃん★

グルーミングコースご利用.。o○

二人ともマイクロバブル♪

IMG_2783

ラテちゃん★

トリミングコースご利用

IMG_5939

リンちゃん★

グルーミングコースご利用

IMG_2867

ランちゃん★

トリミングコースご利用

IMG_2786

シュシュちゃん★

シャンプーコースご利用

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP