豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

10月14日トリミング&ホテル

2017/10/14

こんばんは(^^)/

雨がパラパラとお散歩に行けるか心配でしたが

タイミング良く朝・夕お散歩行けました(''◇'')ゞ

ワンちゃん達も大喜び(^◇^)

 

朝のお散歩の様子(^^♪

写真が多いので我が子の可愛いショット📷

見逃さないようにお願いしますね

IMG_1371

プアラちゃん🐶レオン君🐶メープルちゃん🐶

IMG_1381

今日からお泊り頑張ろうね(/ω\)

IMG_1376

女子同士嗅ぎ合い(*´ω`*) 

IMG_1383

レオン君🐶朝早くても男前ショット📷

IMG_1387

仲良くお散歩♪

IMG_1379

早くいこーよーーーー!!!!

写真はいいからさーーって感じのプアラさん( ˘ω˘ )

IMG_1389

ナイキ君はゆっくりゆっくりお散歩を楽しむ派なので

おひとり様でお散歩( ˘ω˘ )

IMG_0485

お昼はみんなでフリースペースへ

賑やか★三

くつろいだり嗅いだり

遊んだりとみんな楽しそうでした(''◇'')ゞ

IMG_0488

IMG_0498

ん!?3兄弟??ってぐらいすごい密着感と

カメラ目線( *´艸`)

edf

edf

edf

edf

edf

 

edf

ホワイト同士のご挨拶(^^♪

[caption id="attachment_2565" align="alignnone" width="300"]edf レオン君🐶メープルちゃんにキスしちゃって~[/caption]

照れてるメープルさん🐶

 

ワンちゃん同士お互い学び合っています( *´艸`)

1頭飼いのおうちの子はなかなか、ワンちゃんと触れ合う機会が無く

犬の社会を知らずにというワンちゃんが多いです。。

 

多頭飼いでもお家の子は行けるけど

他のお家のいぬ🐶無理!!ってこもいます(^^♪

うちの子もそうです!ほかのワンちゃんと触れ合う機会を

作ってあげられなくて、人は好きだけどいぬ🐶無理!!っとゆう子に

なってしまいました(*_*)

 

ドックランやお散歩で触れ合うよりも、

朝から晩、ご飯も寝るときもお散歩も

違うワンちゃんの香りがする空間で

一緒に生活する!慣れるのに最高の環境(^^♪

宿泊が被ったワンちゃん同士だとより、慣れることができます(^^)/

 

Neneではお客様から他の犬苦手です、、

っとお伺いしたワンちゃんでも

帰りには、初日の様子と全然違い、

何日か経つとお部屋の戸を手でカリカリ

開けて~だして~っとしてくれるくらいにまで

帰る時には成長してくれてます(^^)/

 

泊数にもよりますが、

フリースペース・野外フリースペースがあるからこそ

ワンちゃん同士が触れ合えてお互いに学べる

素晴らしいホテルだと働いている自分でも思います( ˘ω˘ )

犬が大好きなスタッフだからこそ!

いいホテルができるんだと思います(^^)

 

私は犬が好きすぎて恋愛できない人間です、、(笑)

ってそろそろ言いそうな段階です、、(笑)

ほんとに犬は裏切らない。

犬はやってくれて当たり前みたいな顔もしないし

帰ってきたら尻尾ブンブンふって迎え入れてくれる

ごはんやお散歩なにをしてあげても尻尾を振ってくれる

人は、毎日の生活なかで当たり前が多く

犬だったらすごく喜ぶのにーってことが多いです(*_*)

悲しい時にはそっとそばに居てくれたり頬をなめてくれたり

その日の人間の機嫌を察知し上手な接し方をしてくれます。

ほんとに、犬だけは私の中で神的存在です(''◇'')ゞ

 

すごい語りました。。

すみません('_')

犬のことは語りだすと止まらないんです(*_*)

語り足りませんがここまでッ( ˘ω˘ )

 

ホテルの人気が急上昇で、年末は満室です。。っとお断り

させていただく事もございますので、

お早目にご予約お待ちしております(''◇'')ゞ

 

夕方お散歩ショット📷

IMG_1440

レオン君🐶犬が少し苦手でしたが、

楽しそうにお散歩( ˘ω˘ )

自分の行きたい方の主張もできて

初日より一段と成長しました(^◇^)

IMG_1444

横顔ショット📷

IMG_1445

あれ?フワフワモコモコちゃん!!

そうです、今日からお泊りの銀時くん🐶

IMG_1447

綺麗な真っ白(*_*)

私のお肌も白くきれいにならないかな~なんて思いながらも

お散歩(^^)/

IMG_1442

皆の先頭に立ち

お散歩大好きな銀ちゃん(^^♪

 

また明日もみんなで遊ぼうね(^^)/

 

 

 

ドックサロン Nene 宮垣

 
本日もご来店ありがとう御座いました!
またのご来店を心よりお待ちしております
ツイッター
https://twitter.com/dogsalon_nene
インスタグラム
https://www.instagram.com/p/BVendAvnZm1/…
大阪府豊中市走井2-2-13
06-6854-9933
営業時間6:00~21:00

 

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP