豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

10/14 犬の幼稚園

2017/10/14

降んのかい

降らへんのかい

降んのかい

降らへんのかい

 

振んのかい

 

振らへんのかーーーい

 

 

 

 

ってかんじのお天気でしたが

お散歩は行けました('ω')ノ

 

元くんのお散歩🐾

edf

公園までは私をちゃんと意識

公園の前で一旦おすわりして、、

edf

公園ではやほーい★

ってお店ではいいかんじ(^^)/

 

前回帰ってから飼い主様から

 

疲れてはいたけどお散歩とかは

特に変わりないです、、

 

とお聞きしました( ˘ω˘ )

 

でもそれは初めから

飼い主様と練習しないと変わらないと

お伝えしてるので大丈夫です♪

 

わんちゃんは賢いので

人をちゃんと見てます👀

 

この人と散歩に行くときはちゃんとせな

この人はなんでもオッケー(*´▽`*)

 

ぐらいなもんです(笑)

 

だからこの子預けるから

なおしといて~

って方のわんちゃんはお受けできません(;´∀`)

結果が出せないからです💦

 

わかりました‼

直しておきます‼(`・ω・´)

 

っていうトレーナーも

いますが

 

ほら、私にはお利口でしょう

 

で終わりです。

そんなもんです('ω')ノ

 

 

一方こちらは、、、、

edf

このまま河川敷を

転げ落ちてくんじゃないかと見てましたが

大丈夫でした(笑)(^◇^)

edf

スカイ君のお散歩はだいぶ楽になりましたが

まだ猫とかに反応があるみたいなので

まだまだ練習しないとですねッ

 

こちらはいつもの仲良しおちびちゃん達❤

edf

パコちゃんとライム君です❤

edf

微笑ましすぎですねッ(/ω\)

ライム君は大きなわんちゃんに吠えられても

吠え返したりせず

大人の対応ができてましたよ✨

フリースペースでは、、

IMG_0488

イケイケ押せ押せなパコちゃんライム君に

みんなたじたじ(;´∀`)

IMG_0487

でもこうやって落ち着けるようにも

なってきましたよ(^◇^)

満たされている証拠でしょうね♪

edf

にしても可愛すぎですよね

edf

よく見ると場所を変えつついつも

二人寄り添ってるんですよね、、(*_*)❤

 

ライム君今日も

お座り伏せ練習をして(←写真撮り忘れ)

お口のチェック~

edf

わんちゃんは歯垢がすぐ歯石になってしまします

歯磨きを持参して頂ければ

お店でも歯磨き練習するので

このブログ見た方歯ブラシのご準備をッ✨(笑)

 

先がちっちゃいやつがいいです

そんな高いやつじゃなくていいです

 

どれがいいかわからない方のために

お店でも置いてみようかな.。o○

 

またいいの探してみますね(*'ω'*)

 

元くんは体を触る練習~

少しずつひっくり返して、、

edf

うひゃひゃひゃ( ∀)❤

元くんは最初は顔もお腹も触られるのが嫌で

すぐ口がでてましたが

こんなに気を許してくれました(^◇^)

もう手をにぎったりしても怒りませんよ✨

されるがままの元くんです(*´ω`*)

edf

いつものはちゃめちゃ遊びもして、、

edf

この二人にはライム君もたじたじ(;´∀`)

edf

で、遊びの最中に

元くんおいで~

edf

からの

edf

首輪を持ってすぐ離します

スカイ君もおいで~

edf

からの

edf

捕まえてまたすぐ離す

 

ドッグランで捕まらないのは

捕まったら終わりと思っているからです🐶

 

なら捕まえられても

またすぐ離してもらえると

思ってもらえばいいですよね(`・ω・´)

 

そんなこんなで今日も

みなさんお疲れ様でした✨

                                         砂森

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2-2-13
06-6854-9933

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP