豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Feb.4.2019

2019/02/04

今日は気温も高くいいお天気でしたね★

風は少しありましたが太陽が出てたので

とても過ごしやすい日になりました( ^ω^ )

 

 

お散歩の様子からスタート☆彡

IMG_5614

くぅちゃん★

おトイレもしっかりできました!(^^)!

IMG_5613

シュンちゃん★

おトイレが済んだらすぐに帰るみたいです(゜o゜)

 

室内フリースペース☆彡

IMG_5603

今日からお泊まりのチョコちゃん★

IMG_5605

少し緊張気味・・・(>_<)

ボールはクンクンして終わりでしたm(__)m

IMG_5610

触られるのが苦手みたいなので

そばで座っていると少しリラックス?(´▽`*)

IMG_5620

シュンちゃん★

尻尾フリフリしながらお部屋から出て来てくれます♪

IMG_5617

シュンちゃんはくぅちゃんが気に入った様子♡

IMG_5621

相手してくれないと寂しそうに泣いたりします(*´ω`*)

IMG_5622

くぅちゃん★

スタイル抜群!!(≧▽≦)

IMG_5616

くぅちゃんもシュンちゃんなら

全然平気(^^♪

IMG_5628

ちょっと離れちゃいましたが

仲良くツーショット♡

IMG_2525

今日からお泊まりのポンタちゃんとリンちゃん★

IMG_2537

まだ少し緊張気味かな( ;∀;)?

IMG_2535

リンちゃん★

IMG_2526

少し怖がりでムキムキしますが

尻尾はいつも振ってます(笑)

IMG_2527

ポンタちゃん★

IMG_2532

スタッフの足元にちょこんっと('ω')♪

 

室外フリースペース☆彡

IMG_5631

チョコちゃんのペローンショット!(^^)!

IMG_5645

スタッフに興味湧いてきたかな?(^^)/

IMG_5633

お膝の上に乗ってきてくれました('ω')

IMG_5658

クウちゃん★

IMG_5652

お外を眺めてます(*ノωノ)

IMG_5654

シュンちゃんとはもう仲良し(^^♪

IMG_5655

お洋服がとってもお似合いで可愛い(。-∀-)

IMG_5657

外を眺めてるのかと思いきやしっかりカメラ目線٩( ''ω'' )و

IMG_5648

ちゅっ(*ノωノ)!

IMG_2509

激しい遊びをしてるのはミルちゃんとココちゃん★

IMG_2520

休憩中のココちゃん(゜o゜)

IMG_2518

いいお天気なので元気いっぱい遊んでる姿を見ると

こっちまで楽しくなっちゃいます٩( ''ω'' )و

IMG_2515

エビスマル君と走り回るココちゃん(。-∀-)

IMG_2514

ミルちゃん、今日は沢山走って遊びました♪♪

IMG_2513

シャンプーしてさっぱりしたエビスマル君★

いつも遠くからのご来店ありがとうございます('ω')

 

Trimming☆彡

IMG_5673

リオちゃん★

トリミングコースご利用

 

IMG_5646

くぅちゃん★

グルーミングコースご利用.。o○

IMG_2498

エビスマル君★

シャンプーコースご利用

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP