豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Feb.3.2019

2019/02/03

 

お散歩の様子からスタート☆彡

IMG_5520

リク君★

早く早く!!とルンルンでお散歩してくれました♬

IMG_5524

ナルト君★

尻尾フリフリしながらお散歩♪

 

室内フリースペース☆彡

IMG_5514

ララちゃん★

ナイスカメラ目線♢

IMG_5516

とても人懐こくて可愛いララちゃん♡

ゴローンとお腹も見せてくれました( *´艸`)

IMG_5518

大人しい性格でお利口さん(≧▽≦)

IMG_5538

今日からお泊まりのシュンちゃん★

IMG_5535

早速リク君にご挨拶♡

IMG_5579

シュンちゃんより大きい子ばっかりですが

みんな優しくご挨拶してくれてるので

シュンちゃんもへっちゃら♪

IMG_5537

なんとも言えない可愛い表情のリク君★

IMG_5534

交流もバッチリできています!(^^)!

IMG_5542

パンのおもちゃをクンクン

可愛すぎます♡

IMG_5544

ナルト君★

IMG_5548

ナルト君はおもちゃ大好き♡

引っ張り合いっこ(^^♪

IMG_5555

ウサギのおもちゃの次はパンのおもちゃ♪

ちょっと遊んでちぎれそうだったので回収~(笑)

IMG_5576

今日からお泊まりのくぅちゃん★

モデルさんみたい♡

IMG_5575

飼い主さんと離れて受付で豪快にゴローン(´ω`)♡

IMG_5577

他のわんちゃんともしっかり交流できました('ω')ノ

距離の近い可愛いショット♡

IMG_5581

くうちゃん優しくご挨拶できてます(^^♪

 

室外フリースペース☆彡

IMG_5569

シュンちゃんスタッフに足をかけて

抱っこかな?( ˘ω˘ )

IMG_5574

落ち着きました♡(≧▽≦)

ちょっとだけペロンとしてて可愛い(*´ω`*)

IMG_5572

スタッフに抱っこされてるシュンちゃんが

気になるリク君(*'ω'*)

IMG_5570

たまにスタッフの方に走ってきてくれますが

手前で方向転換Σ(´∀`;)

IMG_5571

おトイレしっかりできていてお利口さんです♪

IMG_5556

ドッグランを楽しそうに散策(∩´∀`)∩

IMG_5559

おトイレが済んだので

ドアあけて?の合図?(^▽^;)

IMG_5563

お座りもできてお利口さんなナルト君♡

今日はシャンプーも♪

遊んだ汚れを落として本日お帰りです(^_-)-☆

IMG_5661

クウちゃん★

工事中作業中だったため、リードを付けてフリースペース♥

IMG_5646

クンクンクン

IMG_5643

クゥちゃんが全力で走れる大きさの

フリースペースがもうそろそろできるってさ(゜o゜)★

楽しみー(^▽^)/

 

 

Trimming☆彡

IMG_5586

グルーミングコースご利用★

IMG_5608

ゆずちゃん★くぅちゃん★

トリミングコースご利用

IMG_5630

こはるちゃん★

グルーミングコースご利用

IMG_5602

ハーブ泡シャンプー

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933
アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP