豊中 ペットホテル ネネ ブログ&トピックス

ペットホテルNene 電話番号

メール問合せ

大阪 豊中 ペットホテルNene(ネネ)

Blog

ホーム > Blog

スタッフブログ

Jan.28.2019

2019/01/28

 

お散歩!!

IMG_2206

チャコちゃん★

たまーにイヤイヤしますが行くよ!っていうと

ちゃんとついてきてくれます(^^♪

IMG_2214

ベルちゃん★

もうすっかり慣れた様子で朝からハイテンション!

ご飯も排泄もバッチリです( ˘ω˘ )

IMG_2216

カールちゃん★

お散歩大好きなカールちゃん(^^)/

尻尾フリフリしてお散歩してました♪♪

IMG_2220

ゴウ君★

ゆっくりまったりお散歩を満喫( *´艸`)

 

 

室内フリースペース

 

IMG_2226

チャコちゃん

スタッフの膝の足を置き外を眺めてます(゜o゜)笑

IMG_2251

カールちゃんとベルちゃんの2ショット(^^♪

IMG_2249

ゴウ君とチャコちゃんの2ショット★

IMG_2248

ベルちゃん、激しめ(。-∀-)

IMG_2245

ゴウ君★

今日も元気にフリースペースを歩き回っています!(^^)!

IMG_2244

昨日とは全然違う表情を今日は見せてくれました(*‘ω‘ *)

IMG_2242

尻尾も上がりみんな仲良く過ごせています(^ω^)

IMG_2239

にっこりSmile(*^-^*)

IMG_2232

カールちゃん★

すっかり慣れてくれたようで

他のわんちゃんとも仲良く過ごせています٩( ''ω'' )و

IMG_2237

排泄バッチリでご飯も完食してくれています(*^-^*)

IMG_2236

チャコちゃん、スタッフを見つめて。。。

IMG_2233

スタッフがしゃがむとすぐ足元に(*‘ω‘ *)

すっごい甘えたさんなチャコちゃんでした(。-∀-)

IMG_2276

ピーちゃん一時預かりで来てくれました★

IMG_2274

もう慣れっこさん♬

IMG_2272

がっちゃんがトリミング中は色んなワンちゃんと交流できました(^^♪

IMG_2271

柴犬ちゃんも平気★

チャコちゃんが優しいからかな?( *´艸`)

IMG_2270

仲良しさん!(^^)!

IMG_2268

カメラ目線バッチリです(^^)

IMG_2264

ピーちゃんお迎えが来ると大興奮でした(^^♪

 

Trimming

 

トリミングコースご利用

IMG_5303IMG_5283

ちくわちゃん、つくねちゃん★

トリミングコースご利用♪

つくねちゃんはハーブ泡シャンプーでうっとり('ω')

IMG_2262

がっちゃん★

歯磨きも一緒にしました♥!!

 

 

 

本日もご来店ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ドックサロンNene
ホテル営業:6:00~21:00
サロン営業:9:00~18:00
インスタグラム:dogsalon.nene
ツイッター:@dogsalon_nene
Facebook:ドックサロンNene
大阪府豊中市走井2丁目2番13号
06-6854-9933

 

アーカイブ

ペットサロンnene 伊丹空港預り駐車場併設

ドッグサロン Nene サービス内容

ペットホテル

トリミング

一時預かり

もしワンちゃんの調子が悪くなっても
提携先動物病院があるので安心!
提携先動物病院
 千里桃山台動物病院

千里桃山台動物病院

PAGE TOP